熊切あさ美、過去のアレをイジればTikTokでバズる?「ユーザーが見たいのはその人の私生活やその人のこと」

投稿日:2022/04/29 16:36 更新日:

4月28日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)では、フェラーリオーナーの現役医大生・りょたさんが登場。出演者とのやり取りが話題となっています。

熊切あさ美

(画像:時事)

■現役大学生でフェラーリのオーナー?次長課長・河本「何やってんの?マジ」

今回の番組では、現役の大学生ながらフェラーリオーナーとなったりょたさんの暮らしに密着していました。

ゴージャスな暮らしが取り上げられる中、全ての生活費を自分で賄っているりょたさんに、次長課長の河本準一さんは「何やってんの?マジ」と興味津々です。

ネプチューンの名倉潤さんも「どうしたの?」と、若くして成功したりょたさんが何をして財を成しているのか気になって仕方がないと言った様子でした。

■正体はSNS運用代行会社の経営者!熊切あさ美「私もバズらせてほしい!」

その後は、医大生の友人と勉強する様子が取り上げられます。

本題に入り、りょたさんがなぜフェラーリのオーナーになれたのかという話題に。若くして起業したことを受け、スタジオでは予想大会がスタート。熊切あさ美さんが「何の会社?」と話すと、名倉さんは「YouTuber?」と予想を始めました。

結局、りょたさんはSNSの運用代行会社を経営していることが判明。業務内容を聞いた熊切さんは「(私も)バズらせてほしい!」と興味津々の様子を見せました。

■熊切あさ美、過去のアレをイジればTikTokでバズる?「ユーザーが見たいのはその人の私生活やその人のこと」

その後、スタジオメンバーとりょたさんがTikTokに関するトークを繰り広げました。河本さんのTikTok動画を例として出すと、エフェクトを用いた動画など、TikTokと聞いて多くの人がイメージするような、"想像通り"の内容が並んでいることを指摘されます。

このことについて、名倉さんは「ジジイがやるやつやな」とツッコみを入れ、出演者の笑いを誘いました。

その後、TikTokをバズらせる秘訣について、りょたさんは「ユーザーが見たいのはその人の私生活やその人のこと」だと主張。

この発言を受けて、名倉さんが熊切さんに対して「お前がワイン飲んでるところでええやん」とイジると、りょたさんも「過去の話とかしてればいいんですよ」と猛烈なイジりを披露。熊切さんは「TikTokで?」切り返し、出演者を笑わせました。

ネット上では「バズれ」「20歳でフェラーリはすごい」「ちょっと食いついてたとこ 可愛らしかった」などの声が。

若くしてフェラーリのオーナーとなったりょたさんが何をしている人なのか、興味を持った人は多かったのではないでしょうか。

名倉さんのツッコみと、熊切さんへのイジりも非常に面白かったですね。

【番組情報】
じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~
https://tver.jp/lp/episodes/epy05uqc6g
(文:横浜あゆむ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.