広瀬アリス、本田翼、山口紗弥加らに身体を触られまくる人生が存在する…あのイケメン俳優、服をめくられアノ部分を確認されていた

投稿日:2022/04/29 15:02 更新日:

4月29日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、映画『劇場版ラジエーションハウス』に出演する窪田正孝さんと広瀬アリスさんが生出演。窪田さんがボクシングにハマっている事を明かし話題を集めました。

広瀬アリス

(画像:時事)

■窪田正孝が「ラジハ」撮影現場でしていた事は?

映画でボクサーの役を演じたことをきっかけにボクシングにハマったという窪田正孝さん。週2回、朝8時からボクシングジムに通いトレーニングを積んでいるとのこと。

そんな窪田さんは俳優仲間の妻夫木聡さん、高良健吾さんと共に、9日に行われた村田諒太選手とゴロフキン選手の世紀の一戦を生観戦した事を報告。

撮影現場での窪田さんについて、広瀬アリスさんは「現場でずっとこうやっていますよ。去年もずっと『ラジエーションハウス』半年間」と暇さえあればシャドーボクシングをしていた事を明かします。

また、朝8時という早い時間からボクシングを行う理由について、窪田さんは「朝8時が一番空いてるんですよ。誰も取らないから、トレーナーさんもいつも大体9時、10時なんですよ。妻夫木さんとかも10時、11時とかなんですが僕は朝8時にやりたいんです。早ければ早いほど誰もいないから予約が取れやすいのでやっています」とコメント。

窪田さんは、その後、仕事がある場合でもボクシングで汗を流すとのこと。

■広瀬アリス、本田翼、山口紗弥加らに身体を触られまくる人生が存在する…あのイケメン俳優、服をめくられアノ部分を確認されていた

ここで、山﨑夕貴アナウンサーが「今はどういう状態ですか(腹筋)結構割れてますか?」と尋ねると、窪田さんは「多分、割れているとは思います」と返答。

さらに、広瀬さんは「割れてます」と言うと、窪田さんは「よく触られました!」と広瀬さんに腹筋を触られていた事を告白。

広瀬さんは、本田翼さん、山口紗弥加さんといった『ラジハ』の女性陣が窪田さんの服をめくって腹筋を触っていたとのこと。

また、佐野瑞樹アナウンサーが「アリスさん、どんな感じですか触った感じは」と尋ねると、広瀬さんは「バッキバキです。もうボコボコ、筋肉が。シックスパックです」と明かしました。

■広瀬アリスもシックスパックを目指していた?

続けて、山﨑アナが「アリスさんもシックスパック目指されて」と尋ねると、広瀬さんは「目指してます。だから目指せ、ボタさん(=窪田さん)です」と窪田さんを目標にトレーニングに励んでいる事を告白しました。

今回の放送について、ネット上では「皆に触られる窪田くんの腹筋」「ボクシングのトークをする窪田さん面白いwラジハで腕を見せたときに筋肉が良すぎてネット上が興奮したというw」「くぼたんとアリスちゃんだ、しかも妻夫っきーさんと高良くんとのボクシング観戦のお話しってか、ぶっきーと合同練習してきたと?」などのコメントが上がっています。

大好きなボクシングの話になるとヒートアップしていた窪田さん。そんな姿を見てほっこりした人が多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.