広瀬すず、松坂桃李の変化に驚愕…

投稿日:2022/04/26 17:15 更新日:

4月26日放送の「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)では、映画『流浪の月』に出演する広瀬すずさんと松坂桃李さんが登場。広瀬さんが撮影中の松坂さんの変化に驚いた事を明かし話題を集めました。

広瀬すず

(画像:時事)

■広瀬すず、松坂桃李の変化に驚愕…

インタビュアーの山本雪乃アナウンサーが「2回目の共演で(広瀬すずさんの)新しい一面見たなっていうのあります?」と尋ねると、松坂桃李さんは「新しい一面しかなかったです。良い意味で頑固。監督とディスカッションをしている姿を見ると良い意味で頑固だなって」とコメント。

この話を聞いた広瀬さんは大笑いしながら「良い意味でってつけてくれてありがとうございます」と感謝を伝えます。

また、広瀬さんは「(体の)シルエットがシャツの上からも透けて見えるんですよ。シャツが透けてる部分がありすぎて、ウエストがこんなんじゃん(細い)って私の方があるんだけどってなってました」と減量して撮影に臨んだ松坂さんの姿に驚いたそうです。

山本アナが「新しい一面見ましたか?松坂さんの」と問いかけると、広瀬さんは「お腹の中全部見せて命を削りながらやってたけれども…。心臓の裏の辺にまだ何か本音の部分がありそうだなって垣間見えました」と告白。

この話を聞いた松坂さんは「うわぁ〜!」と驚きの声を上げました。

■広瀬すず・山本アナがグルになり…

ここで、松坂さんの内面に迫るために「クイズ!松坂桃李」と題し、松坂さんに関するクイズを松坂さん本人が答えるクイズ企画を実施。今回は広瀬さんも特別に回答者としてクイズに参加します。

最終問題で山本アナが「この春、新生活をスタートさせた皆さんにカメラ目線で松坂桃李さんが伝えたい応援メッセージは何?」とクイズを出題すると、先にボタンを押したのは広瀬さんでした。

広瀬さんが「僕はいつだって皆さんの味方ですって今から言います!」と話すと、山本アナは正解の札を上げます。

振られた松坂さんはカメラに向かって「僕はいつだって皆さんの味方です!松坂桃李でした」とコメント。広瀬さんと山本アナにのせられた松坂さんは「グルだね。とんでもないわ!」と愚痴をこぼします。

VTR終了後、山本アナは「本当に無茶なものにお付き合いいただきましてありがとうございました」と松坂さんに感謝を伝えました。

■広瀬すず&松坂桃李出演「グッド!モーニング」に反響

今回の放送について、ネット上では「グッド!モーニングのすずちゃんと桃李さん、可愛いな」「クイズ!松坂桃李に桃李くんより早く答えるすずちゃん可愛かった〜」「桃李くんの質問に桃李くんが答えるで、ほぼすずちゃんが答えていました!桃李くんの素敵な笑顔が見れて朝から元気がでました。笑顔になりましたよ〜〜」などのコメントが上がっています。

松坂さんのクイズ企画に広瀬さんが次々と答えていく様子が面白かったですね。

特に広瀬さんの振られる形で松坂さんがカメラに向かって「僕はいつだって皆さんの味方です!」と話す流れに歓喜した視聴者は多かったようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.