【まさに狂気!】超話題の『ここにタイトルを入力』前代未聞なマジックショーにも反響続々!「超狂ってて最高」「意味が分からなすぎて笑ったw」

投稿日:2022/04/26 10:27 更新日:

4月25日放送の『ここにタイトルを入力』(フジテレビ系)では、イリュージョニスト・HARAさんが出演。前代未聞な展開が話題を集めています。

長谷川忍

(画像:時事)

■【まさに狂気!】MCバカリズム、前代未聞のイリュージョンショーに危機!?「もう絶対NGですね」

放送ごとにさまざまな企画を提案し、奇想天外な展開が繰り広げられる番組。

今回の企画では、イリュージョニスト・HARAさんが出演し、イリュージョンショーを披露し、出演者や視聴者を驚かせる場面が。

番組冒頭、スタッフと打ち合わせをするMCのバカリズムさんの姿が映し出されます。

スタッフから「やる予定だったマジックが、ほぼ全部コンプラに引っかかってしまいまして…」と困った様子で告げられるバカリズムさん。「あのなんか、水中脱出とか人体切断とか…?」と企画書をめくりながら尋ねるバカリズムさんに、スタッフは「もう絶対NGですね」と残念そうに答えます。

番組の尺が持つのか心配するバカリズムさんに「マジシャンの方が何とかするとは言ってたんで、大丈夫だとは思うんですけども」と、フォローをお願いされたバカリズムさんでした。

■シソンヌ長谷川、前代未聞のイリュージョンショーに苦言?「なんだこの人ずっと!?」

その後、番組収録が始まり、出演者の前で順調にトランプマジックを披露するHARAさん。

しかし、HARAさんはマジックの途中に、突然レモンをカットし始め、出演者も驚きつつ失笑。その後も、HARAさんがステージから消え、ダンサーが登場し妖艶なダンスを披露するなど、何やらこの辺りからマジックの雲行きが怪しくなり始めます。

「素晴らしい踊りでしたね!」と盛り上げるバカリズムさんに、シソンヌ・長谷川忍さんは戸惑いを隠せず「(HARAさん)何してたんですか?お水飲んでました!?」とツッコミを入れ盛り上げます。

出演者の言葉は一切気にせず、真剣な面持ちでマジックを披露するHARAさんは、用意された水槽の中に突然潜り込み、水中でトランプをシャッフルし、その後も生着替えを披露。

マジックのようでマジックではない、シンプルな行動に出演者たちも「なんだこの人ずっと!?」「トランプ全然関係ない!」と口々にツッコミを入れました。

■超話題の『ここにタイトルを入力』前代未聞なマジックショーにも反響続々!「超狂ってて最高」「意味が分からなすぎて笑ったw」

他にも、マジック中に突然、観覧していた鈴木福さんが消えてしまったり、朝日奈央さんがボックスに閉じ込められてしまったりなど、謎が多くツッコミどころが満載だったイリュージョンショー。

終始、真剣にショーを続けるHARAさんの演技にも注目が集まりました。

視聴者からは、ネット上で「このオファーをHARAさんが受けた事実が面白い」「ガチのキャストでしょうもないことやっててわかってても笑いが止まらんw」「ちゃんとしたキャスティングしておいてやる事がこれってのが最悪で最高」「めちゃめちゃ面白かった。キャスティング最強過ぎる」など、豪華キャストが繰り広げた驚きの展開を楽しんだ人が多かったようです。

また、「超狂ってて最高だな」「意味が分からなすぎて笑ったw」「先週の倍くらい笑ったかもな」など、前代未聞の展開を堪能した人の声が上がりました。

番組そのものがまるでコントのような展開に、驚きつつも楽しんだ人が多かったようですね。

次回の企画にも期待が高まります。

【番組情報】
ここにタイトルを入力
https://tver.jp/episodes/ep3ms905io

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.