男性ブランコ平井「むちゃくちゃや、、」6人のZAZYが大集合!?驚異の集合写真が話題

投稿日:2022/04/22 18:08 更新日:

4月21日、お笑いコンビ・男性ブランコの平井まさあきさんが自身のTwitterを更新。お笑い芸人のZAZYさんらの写真を投稿し、話題になっています。

マイク

■恐怖を覚えるファンも!?

今月21日にヨシモト∞ホールにて行われた『ZAZY大喜利』。お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりさんや、お笑いコンビ・真空ジェシカのガクさんら人気お笑い芸人がZAZYさんの装いでステージに立ち、大きな話題になりました。

唯一本人の姿でステージに立った平井さんは、舞台裏で撮影された写真を投稿。「むちゃくちゃや、、」と、6人のZAZYさんが並んだ姿を公開しました。

この投稿にファンからは「おもろすぎる」「ZAZYを探せ状態」「見慣れるまで時間が欲しい」「1ステージ1ZAZYが適量だということを学べた貴重な機会でした」「なんそれすぎる」と、驚きと爆笑のコメントが続出。1.9万いいねを超える反響となっています。

写真から滲み出る迫力に、多くのファンが釘付けになったようですね。

6人のZAZYさんが再びステージで共演することを楽しみにしているファンもいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.