大原優乃、新たな役は「周りの人が思わず振り返えるような…」本人そのままの設定にワクワクが止まらない!

投稿日:2022/04/22 17:46 更新日:

4月21日、グラビアアイドルで女優の大原優乃さんが自身のTwitterを更新。新たに挑戦する役について投稿し、話題になっています。

大原優乃

(画像:時事通信フォト)

■「素でいけます!」ファンは成功を確信

数々のドラマに出演し、視聴者の注目を集めている大原さん。そんな大原さんが次に挑戦する役について投稿しました。

大原さんは「周りの人が思わず振り返えるような可愛い女の子の役を演じさせていただくことになったんですが、事務所の方にとても心配されています」と、自身の役について告白。

「私だって心配です…一体大丈夫なのでしょうか」と、不安な胸の内を明かしました。

この投稿にファンからは「それって優乃ちゃんそのまま」「大丈夫です、素でいけます!」「逆に問いたい、大原優乃に振り返らない人がいるのですか?」「新たな優乃ちゃんの姿が見られるのが楽しみ」と、応援のコメントが続々と上がっています。

大原さんにぴったりな役に驚いたファンも多かったのではないでしょうか。

大原さんがどのような作品に出演するのか、情報の解禁をファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.