マヂラブ野田クリの彼女が“あのタレント”にそっくりすぎる!?芸人仲間も知らない本邦初公開の写真が…

投稿日:2022/04/22 13:08 更新日:

4月21日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんがゲストとして出演。お笑いネタ一切なしの赤裸々トークが繰り広げられました。

マヂカルラブリー

■野田、交際前と後で"態度"が変わる男だった!?「家に帰っても引きずるっていう状態」

野田さんは付き合って5年になる彼女がいるとのこと。そんな彼に事前取材を行ったのは若槻千夏さんでした。

一緒にテレビを観ている際に「この人めっちゃ面白いね」と彼女が言ったら気になるかという質問に、野田さんは「向こうもすごい気遣いなんですよ。だから言わないですね。マヂカルラブリーの出てる番組、全部録画しているし、俺がいない時にチェックしてるんですよ」と回答し、スタジオ陣からは「最高」「素敵な彼女」の声が続出。

さらに、「付き合うまでと付き合ってからは全然違う人?」という質問には「マジで違う。猫カフェとか行った時にこんな感じになるじゃないですか。モニュモニュした感じになったまま家に帰っても引きずるっていう状態。猫なしでもそうなるみたいな」と明かした野田さんでした。

そして、若槻さんから「(彼女さんから)なんて呼ばれているんですか?」と尋ねられると「うわー…いやだなぁ…」と頭を抱える野田さん。

「僕、(本名が)光っていうんですけど………ひかワン」と明かし「彼女にもワンつけてるの?」と質問されると「はぁ…」とため息をつく野田さん。

「ニャンではないでしょ?」という若槻さんに、放送では彼女の名前は伏せられていましたが野田さんは「~ニャン」と呼んでいることを告白。スタジオからは驚きの声が続出していました。

■マヂラブ野田クリの彼女が"あのタレント"にそっくりすぎる!?芸人仲間も知らない本邦初公開の写真が…

さらに若槻さんは「今スマホ持ってます?えー、彼女見たい」と野田さんにおねだり。

「嫌ですよ」と否定していた野田さんですが「私だけ!お願い!」と言われ、渋々スマホを取りだす野田さん。

野田さんが「初めて人に見せる気がする…」と言うと、若槻さんは「芸人さんとか見たことないんですか?」と質問します。

そして、野田さんは「誰も…。言ってないですもん」といい、若槻さんだけに彼女の写真を公開しました。

野田さんのスマホを見た若槻さんは「うわっ!かわいい~!でた、もう嫌だ。めっちゃかわいいじゃん!!!」と感想を述べ、スタジオでは「めるるにそっくり。めちゃめちゃかわいいの。髪もね、芸能人くらいサラサラなの、本当に」と野田さんの彼女について語っていました。

■惚気話に「可愛すぎて最高」の声

野田さんに対して、ネット上では「お笑い奪われた野田さん可愛すぎて最高だったおもしろすぎた(笑)これからもずっとお幸せでいてください」「私服で彼女のこと話す野田さん照れてる感じがマジで素敵」「野田さんには本当に幸せになって欲しい神回!!!!!」「野田クリが彼女との話をしてるのみて前より好きになったよ」「とりあえず野田クリの好感度爆上がり」「野田氏、彼女さんといつまでも幸せでいて欲しい…」などの反応が続出していました。

ネット上では、野田さんへの好感度があがったという声が多かったようです。

素敵な野田さんの一面が見られる貴重な回となったのではないでしょうか。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/epqka4d767

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.