「もうベルにしちゃう」山崎育三郎、美女と野獣なデートプランを明かしネットで反響!

投稿日:2022/04/21 14:02 更新日:

4月20日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に、山崎育三郎さんがゲストとして登場。山崎さんは理想のデートプランを明かし、話題を集めました。

(画像:時事通信フォト)

■山崎は高校時代からスーパーモテた

オープニングトークで、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「本日のゲスト山崎育三郎さんです!」と紹介すると、山崎さんはポーズを決めカメラに向かってウインク。

しかし、上田さんが「そういうポーズを取っていられるのもいつまで何でしょうね」とツッコミを入れると、山崎さんは苦笑。

そんな山崎さんは、「割と僕、こういう状況に慣れてまして、高校の時はほぼ女子校で通ってたんですよ。音大の付属高校なんで、僕と男もう1人であとは全部女子なんで、まさにこういう」と、女性に囲まれる状況には慣れている事を伝えます。

この話を聞いた上田さんが「すっげぇモテたでしょ? 女性だらけで」と尋ねると、山崎さんは「いやいやもう…」と謙遜しているかと思いきや、ドヤ顔で「スーパーモテました!」とコメント。

そんな山崎さんに、スタジオの女性陣が思わず黄色い歓声を浴びせると、上田さんは「今まで来たゲストで一番嫌いかも」と話し、不服そうな表情を浮かべていました。

■「もうベルにしちゃう」山崎、美女と野獣なデートプランを明かしネットで反響!

ここで、MEGUMIさんは「じゃ、ちょっと育様に質問。育様の理想のデートを教えていただけますか?」と尋ねると、山崎さんは「オーソドックスですけども、ディズニーランドです」と返答。

続けて、山崎さんは「最近出来ましたよね。『美女と野獣』のエリア。あそこに連れてって」と話し、自身が日本語吹き替え版の声優を務めた「美女と野獣」の主題歌を口ずさみます。

さらに「もうエスコートしちゃう。もう(主人公の)ベルにしちゃう」と言うと、女性陣から再び黄色い歓声が。

しかし、上田さんが「それ迷惑じゃねぇかな、 あんな目立つとこでこんなことやられて」と手厳しいツッコミを入れ、山崎さんは苦笑いをしていました。

■山崎出演の「上田と女が吠える夜」に反響

番組の途中、ミュージカルスターの山崎さんに、上田さんは「街中で普通に歌ったりします?」と質問すると、山崎さんは「イヤホン着けてたら歌いますね。そのミュージカルの、例えば稽古の帰りとか、さっき歌ったナンバーとか思わず大きい声で歌う事はあるけど」と返答。

また、上田さんが「どれぐらいのボリュームで歌うんですか? 耳で聴きながら」と尋ねると、山崎さんは実演。

すると想像以上に大きな声で歌った事で、上田さんは「十分だよ! 犯人確保しました」とツッコミを入れていました。

今回の放送にはネット上で、「いっくんとディズニー行きたい」「いっくんそれは声大きいですw街中でその音量で歌ってる人がいたらびっくりするレベルで大きいw」「いっくん吹っ切れてるな笑」などのコメントが上がっています。

山崎さんがイヤホンを着けている際、街中で稽古中のミュージカルのナンバーを口ずさんでしまうというのは、ミュージカルスターならではのエピソードですね。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/ephaj0ml58

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.