芸能界震撼の暴露話「やるぞコイツ」第2のガーシは"あの芸人"だった!?鬼越に続きニューヨークも名を挙げた人物とは…

投稿日:2022/04/20 9:18 更新日:

4月19日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨークOfficial Channel」では、ニューヨークが考える"暴露系YouTuberになったら怖い芸人ランキング"を発表する動画を公開。意外な人物の名前も飛び出し、注目を集めています。

マイク

■芸能界震撼の暴露話「やるぞコイツ」第2のガーシは"あの芸人"だった!?鬼越に続きニューヨークも名を挙げた人物とは…

ガーシーこと東谷義和さんをはじめ、"暴露系"と呼ばれるYouTuberが話題になっている昨今。

そこで、今回の動画では芸人の中で暴露系YouTuberになったら怖いのは誰か、ニューヨークがランク付けしていきます。

まずは、思い付く芸人の名前を順番に挙げていく2人。

嶋佐和也さんが挙げたのは、マテンロウ・アントニーさん。

嶋佐さんが「それこそ芸人以外の友達多いでしょ」と言うと、相方の屋敷裕政さんも「失うもんないしな」とバッサリ。嶋佐さんは「そやな。やるぞコイツ」と返します。

実は先日、鬼越トマホークのYouTubeチャンネル「鬼越トマホークの喧嘩チャンネル」でも同様のランキング企画を実施。

その際もアントニーさんの名前が挙がっており、鬼越トマホークに「この人が暴露系YouTuberになっちゃったら、大分終わります」とまで言わしめていました。

■"女ガーシー"に元AKBで港区女子のアノ人の名が「暴露系YouTuberになったらヤバいわ」

数々の芸人の名前が挙がる中、屋敷さんが出したのは元AKB48の大島麻衣さん。

嶋佐さんから「芸人じゃねえじゃん」と早速ツッコミが。

屋敷さんが「大島麻衣さんが暴露系YouTuberになったらヤバいわ」と言うと、嶋佐さんも「女ガーシーだわ」と同調します。

嶋佐さんは「僕らがやらしていただいてた番組に来てくださって、ちょっとした暴露をピー(音)ありでね。でも僕は直接聞かせてもらったんですよ」と、大島さんから暴露話を聞かせてもらっていたことを告白。

「ヤバかったですよ。とんでもないビッグ女優さんが、もう国跨ぎましたからね。ある他国のスターと、港区六本木で」と、名前こそ出さなかったものの、ある大物女優の暴露話を大島さんが持っていることを明かしました。

■嶋佐は"逆ガーシー"?屋敷「嶋佐はねぇ、覚えてねえんすよ」

ここでスタッフから「嶋佐は?」と、暴露芸人として嶋佐さんの名前が挙がります。

すると、即座に屋敷さんが「嶋佐はねぇ、覚えてねえんすよ」と返答。これにはスタッフ陣も爆笑します。

嶋佐さんについて、屋敷さんは「結構その場にはおると思うんですけど、"逆ガーシー"なんすよこいつ。記憶力ゼロ」と言い、さらにスタッフの笑いを誘いました。

最終的に、ニューヨークの2人が考えたランキングは、3位にアントニーさん、2位にポールマン・しゅんさん、1位に大島麻衣さんという結果に。その他にも数々の芸人の名前が挙がりました。

今回の動画に対し、ネット上では「ニューヨークの発言って、引きが強いから…何か起こりそうよ」「鬼越ニューヨークでも名前あがるアントニーやばすぎやろ」「この動画で1番暴露してるのニューヨークで草」との声が上がっています。

ニューヨークのチャンネルでも鬼越トマホークのチャンネルでも名前が挙がったアントニーさん。

その交友関係の広さに驚かされた視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ニューヨークOfficial Channel
https://www.youtube.com/watch?v=TL2a7tXjmWY

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.