小嶋陽菜、華やかな花柄ワンピで誕生日を報告「更に頑張っていきます」幸せいっぱいの投稿に祝福が相次ぐ!

投稿日:2022/04/19 17:56 更新日:

4月19日、タレントの小嶋陽菜さんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告し、話題になっています。

小嶋陽菜

(画像:時事通信フォト)

■美しすぎる姿にうっとり!

投稿されたのは、華やかな花柄のワンピースを着こなした小嶋さんの写真4枚。花や風船に囲まれた可愛らしい空間で、美しい笑顔を見せる姿が撮影されています。

小嶋さんは「Happy Birthday to me」と、自身の誕生日を報告。

「朝からサプライズでたくさんお祝いしてもらって幸せです」「この幸せをたくさんの人に届けられる人になれるよう、更に頑張っていきます」「みんないつもありがとう」と、今後の活動への意気込みと、感謝の思いを綴りました。

この投稿にファンからは「お誕生日おめでとうございます」「同い年の誇り!女神!」「にゃんにゃんみたいな素敵な歳の重ね方をしたいなぁって思う」「これからもその美しさで癒してください」と、祝福のコメントが絶えず上がっています。

幸福感と感謝に溢れたツイートに、心が温かくなりますね。

毎年魅力が増すように、美しく歳を重ねていく小嶋さん。多くのファンが彼女に憧れを抱いているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.