「やすこですか?」やす子、バス車内で行われた小学生との静かなやりとりを告白!可愛い2人にファンほっこり

投稿日:2022/04/19 17:25 更新日:

4月19日、お笑い芸人のやす子さんが自身のTwitterを更新。バス乗車中に体験したエピソードを告白し、話題になっています。

マイク

■大人な対応に驚く声も

やす子さんが投稿したのは、バスで前の座席に座っていた小学生とのエピソード。

やす子さんは「バスに乗ってたら 前に座ってた小学生が子供携帯?で 『やすこですか?』と打った画面を後ろに見せてくれました」「頷いたら小学生も頷きました」と、携帯を使ったやりとりを告白。

「静かなやり取りに思わず笑っちゃいました〜ありがとう〜」と、小学生への感謝を綴りました。

この投稿にファンからは「マナーがある小学生ですね」「騒がないなんて、大人!」「優しい気遣いですね」と、小学生の大人な対応に絶賛の声が。

さらに「ほのぼのするやり取り」「かわいい小学生と優しいお姉さんのやり取りが目に浮かびます」と、やす子さんとのやりとりにほっこりする声が上がっています。

当時の光景を想像し、多くのファンが癒やされたのではないでしょうか。

また、小学生の大人な対応に驚かされたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.