クロちゃん、小関裕太の特殊能力を明かす「自分より年上の女性とかを…」

投稿日:2022/04/19 16:34 更新日:

4月19日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、俳優の小関裕太さんがゲストとして登場。小関さんをよく知る人物として安田大サーカス・クロちゃんがメッセージを寄せ話題を集めました。

小関裕太

(画像:時事通信フォト)

■3時のヒロイン・福田、小関裕太に神対応に感動

小関裕太さんとコント番組で共演経験のある福田麻貴さんは「めっちゃ優しくて電気ビリビリみたいなのが来るんですよね。バランスボールをやってる途中に電気ビリビリがきて私がコケちゃうみたいな。カメラが止まってる時に手を差し伸べて起こしてくれたんですよ」と小関さんの神対応に感銘を受けた事を明かします。

この話を聞いたアルコ&ピース・平子祐希さんが「カメラが回っていないところでもそうやって大丈夫ですか?って」と聞くと、福田さんは「むちゃくちゃ優しいし」と小関さんの気遣いを絶賛しました。

■クロちゃん、小関裕太の特殊能力を明かす「自分より年上の女性とかを…」

今回、小関さんをよく知る人物としてVTRで登場したのは、小関さんが子役時代に「天才てれびくんMAX」(NHK Eテレ)で共演していた安田大サーカス・クロちゃん。

クロちゃんは「一緒にやってた年上の女の子とかに結構、裕太は可愛がられたイメージだよね」と当時の小関さんの印象を明かします。

さらに、クロちゃんは「自分より年上の女性とかをやっぱ好きにさせる能力が長けてる。あの感じはずるいよね」と小関さんは年上の女性を好きにさせてしまう特殊能力を持っていると言います。

VTR終了後、平子さんは「偉いですよ。ちゃんとここまで成長しても黒歴史として昔を切ることなくね、親交を温めているっていうのは」とクロちゃんとの共演を黒歴史にしない小関さんを絶賛。

福田さんが「今でも仲いいんですか?」と尋ねると、小関さんは「最近、表参道とかでたまにすれ違う事が多くて『あれっクロちゃん!?』みたいな事が偶然、多いです」と表参道でクロちゃんと遭遇する事を明かしました。

■小関裕太の好みのタイプとは?

また、別の場面でも登場したクロちゃんは小関さんの好みのタイプについて「子供っぽい遊びが好きですよね。後ろでトントン、だーれだみたいな。そんなのに付き合ってくれる感じが裕太は好きなの。大人っぽい女性にもかかわらず子供っぽいことをするという二度おいしいタイプが裕太は好きだと思うね。一粒で二度おいしい」とコメント。

一方で、小関さんは「女性って特に男性よりも同い年でもちょっと大人な部分があるじゃないですか。小さい頃から、大人の男性に憧れたりとかするから、大人なデートを頑張らなきゃと思ってた時期もあったんですけど」と語ります。

続けて、小関さんは「大人なデートも好きだし子供っぽいことも一緒に楽しんでくれるような女性ってすごい一緒にいて何やってても楽しめるんじゃないかなって」と好みの女性のタイプを明かしました。

今回の放送について、ネット上では「小関裕太さん。 テレビ戦士ねwあー天てれ繋がりでクロちゃんと友達なのか~」「ゆうたくん可愛いね、クロちゃん詳しいw」「小関くんの好きな女性タイプ。大人っぽくも、水風船やだるまさんが転んだを出来るひと、子供ぽいことが楽しめる人!!」などのコメントが上がっています。

コント番組のカメラが回っていない場面でも福田さんを気遣っていたという小関さん。彼の人柄の温かさが滲み出ていたエピソードでしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.