20年前とほぼ変わってなくてむしろ綺麗になってるのズルい…そりゃ20代男性と恋愛できるわって誰もが納得した画像はきっとコレ

投稿日:2022/04/19 12:21 更新日:

タレントの新山千春さんが自身のInstagramを更新。

肩出しコーデを披露し話題になっています。

こちらの画像は2003年の新山千春さん。約20年前のものですが、ほとんど変わらないのが驚異的です。

新山千春

(画像:時事)

■真剣交際が明らかになった新山千春さんの肩出しコーデ

新山さんは、明石家さんまさんがMCをつとめる「ホンマでっか!?TV」に出演することを告知。白の爽やかなコーデを披露しています。

20年前の画像と比較しても引け劣らないどころかむしろ綺麗になっていらっしゃいます。特に2枚目の画像。ぜひスライドしてください!

新山さんは、先日20代の年下男性との真剣交際が報じられたばかり。

1981年生まれの新山さんは、現在41歳ということになりますが、全く年齢を感じさせない大胆な「肩出し」コーデと爽やかな笑顔に驚いた人も多かったのではないでしょうか。

新山さんが出演する「ホンマでっか!?TV」は4月20日(水) 21:00~

新山さんのほか、安藤美姫さん、大島由香里さん、大竹七未さん、スザンヌさん、鈴木紗理奈さん、西山茉希さんが出演し、シングルマザーとして日々奮闘している女性たちが集団人生相談する様子をオンエア。

なかでも「実は…」と新山さんが番組内で新告白もと語るシーンが。明石家さんまさんが「カミングアウトしている!」と驚くほどの内容が放送で明かされるようです。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.