尾崎世界観、クリープハイプのメジャーデビュー10周年に感謝「1人だったこの頃は、こんなこと考えられなかった」

投稿日:2022/04/18 17:55 更新日:

4月18日、ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観さんが自身のTwitterを更新。メジャーデビュー10周年について投稿し、話題になっています。

マイク

■今後の活動からも目が離せない!

18日、メジャーデビュー10周年を迎えたクリープハイプ。この記念すべき日に配信リリースされた楽曲「ex ダーリン」は、早くも大きな注目を集めています。

尾崎さんは自身の写真と共に「メジャーデビュー10周年おめでとう。1人だったこの頃は、こんなこと考えられなかった。本当に夢のような時間だ。見つけてくれてありがとう」と、これまでの活動を回顧し、感謝を投稿。

「明日からもまたバンドをやる!」と、決意をコメントしました。

この投稿にファンからは「10周年おめでとうございます」「クリープハイプに出会えて心から幸せです」「色んな時代がありましたが、どの時代のクリープも尾崎さんも曲も大好きです」「一生愛し続けます!」と、感謝と祝福の声が上がっています。

メジャーデビュー10周年の記念すべき日に、クリープハイプの音楽の素晴らしさを再確認したファンもいたのではないでしょうか。

これからもクリープハイプが素敵な音楽を紡いでくれることを多くのファンが願い、期待しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.