「感謝を忘れちゃいけない」中川翔子が明かした思いにファンが反応!感謝の連鎖に

投稿日:2022/04/18 17:24 更新日:

4月18日、歌手でタレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。ファンへの思いを投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■ファンからも感謝が続々!

デビュー20周年を迎え、写真集を出版するなど、多くのファンを楽しませている中川さん。

中川さんは20年間の活動を振り返り「いろいろあったなぁ、あっという間だったなぁ」「みなさま、いつ頃というか何をみて中川翔子を知っていただけましたか??」と、ファンへの質問を投稿。

さらに中川さんは「感謝を忘れちゃいけない」「ずっと応援してくれたみなさん」「最近知ってくれたみなさん」「本当にありがとうございますだし幸せで長生きしてくださいね」と、感謝の思いを綴りました。

ファンへの愛情が溢れる投稿に「テレビでしょこたんを知りました」「ミスマガジンを見てからずっと応援しております」「同じ時代に生きていてくれてありがとう」「しょこたんも毎日幸せに、絶対長生きしてね」と、応援と感謝の声が続々と上がっています。

中川さんとファンによる感謝の連鎖に胸が温かくなりますね。

中川さんの活動は、多くのファンに元気や感動を与えてきたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.