鯉・長谷川「ついに夢が叶いました!」『徹子の部屋』出演予告にファン歓喜

投稿日:2022/04/12 18:18 更新日:

4月12日、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀さんが自身のTwitterを更新。『徹子の部屋』(テレビ朝日系)への出演を示唆し、話題になっています。

マイク

■詳細の告知が待ち遠しい!

長谷川さんが投稿したのは、黒柳徹子さん、相方の渡辺隆さんと撮影した写真。『徹子の部屋』のセットで撮影されており、カメラに向かって笑顔を見せる3人の姿が撮影されています。

長谷川さんは「ついに夢が叶いました!」と、喜びを告白。「また、詳細お知らせします!!」と、ファンへ報告しました。

この投稿にファンからは「おめでとうございます」「本当にすごい!」「この夢が叶うのはすごいですね。鳥肌立ちました」「詳細のお知らせも放送も今から楽しみにしてます」「絶対に見ます」と、祝福の声が続々と上がっています。

長谷川さんの投稿に多くのファンが驚いたようですね。

番組出演の詳細情報が語られる日を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.