シソンヌ長谷川「コントを好きになって下さい」『キングオブコントの会』の余韻と願望にファンからエール

投稿日:2022/04/12 17:55 更新日:

4月12日、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんが自身のTwitterを更新。今月9日に放送された『キングオブコントの会2022』(TBS系)について投稿し、話題になっています。

長谷川忍

(画像:時事)

■次回にも期待!

歴代のチャンピオンやファイナリストが集まり、一夜限りのスペシャルなコントを披露した『キングオブコントの会2022』。多くの視聴者を笑いの渦に巻き込み、大きな話題となりました。

放送から3日が経った今でもその反響は大きく、長谷川さんは「各所でキングオブコント会の感想を聞かせて頂いております。あの時間にあのメンバーでのコントは感慨深すぎて思い出してはヘラヘラとしています、まだまだ噛み締め続けそうです」と投稿。

「絶対に無理だけど全コントに参加したかったです。次があるならば、いやあって欲しいのでコントを好きになって下さい」と、次回への希望とコントへの思いを綴りました。

この投稿にファンからは「本当に最高の番組でした!」「今回の放送で、コントがさらに好きになりました」「シソンヌのお二人の演技力には、本当に毎回感心させられてます」「次回もたくさんいろんな方とコントやってください」と、コントと番組への愛情あふれるコメントが続々と上がっています。

出演者の心にも視聴者の心にも残る唯一無二の番組となったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.