「滝藤賢一さんに関する最新のニュースをお知らせします」水野美紀のスクープにほっこりするファン続出中!

投稿日:2022/04/12 17:27 更新日:

4月12日、女優の水野美紀さんが自身のTwitterを更新。俳優の滝藤賢一さんについて投稿し、話題になっています。

滝藤賢一

(画像:時事通信フォト)

■想像するだけで和む!

水野さんが投稿したのは、ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』(日本テレビ系)で共演している滝藤さんの裏話。

水野さんは「滝藤賢一さんに関する最新のニュースをお知らせします」と投稿。

「本日、『二の腕の筋肉を見せたいから』と衣装の袖を切り落とした滝藤賢一さんですが、『やっぱり寒い』と、切り落とした事を後悔している模様です」「以上、最新のニュースをお伝えしました」と、滝藤さんのお茶目な一面をスクープしました。

この投稿にユーザーからは「ほっこりする平和なニュース」「最高すぎる」「切り落とした衣装の袖を両面テープでそっと貼り付けてあげましょう」「滝藤さんの最新ニュース、しっかり拡散いたしまします!」と、心温まるニュースに和む声が上がっています。

現場での滝藤さんの様子が目に浮かびますね。共演者だからこそ知る穏やかなニュースに癒された人も多かったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.