藤森慎吾、中川翔子からタレントとの恋愛は気まずくないか聞かれ芸能界の「出会い」事情に言及

投稿日:2022/04/12 16:06 更新日:

4月11日、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、タレントの中川翔子さんとドライブトークする動画を公開。恋愛や結婚の話で盛り上がり、注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森慎吾が最も"付き合っちゃえよ"と言われた相手は?「無責任なこと言ってくれるわ」

今回は中川さんの運転で首都高速を羽田空港までドライブ。途中でYouTubeコラボの話になります。

中川さんが「視聴者さんって結構なんか、攻撃してこないじゃないですか。YouTubeって治安が良くて」と言うと、藤森さんも「そうだね。わりとチャンネル応援してくれる人が多いもんね。コメントする人とか」と同意。

すると、中川さんは「男性とコラボするととりあえず『付き合っちゃえよ』ってすごい書かれる」と言います。

藤森さんも「でもそれ俺もあるよ」「やっぱ女の子とコラボすると『お似合いじゃん!付き合っちゃえよ!』って無責任なこと言ってくれるわ」と笑いました。

さらに、中川さんが「誰と(言われることが)多かったですか?」と聞くと「よくコラボするで言うと、ぱるるとか、あとつーちゃん」と、島崎遥香さんや益若つばささんを挙げる藤森さん。

中でも「一番『結婚しちゃえよ』ってコメントが多かったのは、ガンバレルーヤのよしこ」と明かします。

■藤森慎吾、中川翔子からタレントとの恋愛は気まずくないか聞かれ芸能界の「出会い」事情に言及

話の流れで、中川さんは「同業ってどうですか?同じ畑じゃないですか。それってどうですか?もし本当に付き合うとかなったら」と恋愛の話に。

藤森さんは「いや、どうなんだろう?でも別に今までもそういう経験は別にあったんで」と言葉を濁します。

中川さんが「気まずくなりません?」と聞くと、藤森さんは「仕事のやり方にもよるけどね。同じたとえば番組だったりとかしたら、さすがにあれだけど」「でもまぁ、あんまり同業者がどうってことはないと思うけどね。結局その人によるというか」とコメント。

すると、「分かんなくなってきて」と中川さん。「同業の人と出会うことが多いじゃないですか。でも、そうなると気まずいとか、あと週刊誌がどうとかでなんかごちゃごちゃするじゃないですか」「(同業者)じゃない人とはどう出会ったらいいか分かんないし」と、出会いについての悩みを語ります。

藤森さんも「ほぼ出会いないもんね」と共感しつつ「街のコンパ行くわけじゃないしね」と言うと、中川さんも「行けないじゃないですか」と返します。

藤森さんは「結局同業者が良いとか悪いとかじゃなくて、自然なんだよね。出会う相手として」と、やはり同業者とのほうが自然に出会えると語りました。

■藤森×しょこたんのドライブトークに視聴者「もっと見ていたい」

他にも、互いの結婚願望や中川さんが求める男性のタイプなどについて盛り上がったドライブトーク。

藤森さんの見事なアシストのおかげで、無事、中川さんの運転で羽田空港に到着できました。

今回の動画に対し、ネット上では「お二人の自然な会話が楽しくて "もっと見ていたい、聞いていたい!" と思いました」「大人同士の余裕のあるトークいいですね」「大人な自然体のお友達みたいな感じが、新鮮で良かったです。またコラボみたいです」との声が上がっています。

藤森さんと中川さんのコラボを楽しみにしていた視聴者も多かった模様。また是非コラボしてほしいですね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=QY-ruHspIuM
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.