HTK48矢吹奈子、村重杏奈撮影の変顔ショットが何度も現れるバグ発生!「シゲの呪い」とファン爆笑

投稿日:2022/04/11 18:29 更新日:

4月11日、アイドルグループ・HKT48の矢吹奈子さんが自身のTwitterを更新。バグを報告し、話題になっています。

矢吹奈子

(画像:時事通信フォト)

■「今年イチ笑った」の声も!

今月10日に開催されたツアー『HKT48 LIVE TOUR 2022~Under the Spotlight~』。昼公演のゲストにHKT48が登場するなど、大きな話題になりました。

メンバーや関係者が多くのオフショットを投稿する中、タレントの村重杏奈さんは、顔が歪むフィルターで撮影した矢吹さんの写真を投稿。1.1万いいねを超える注目を集めました。

しかし、その後、矢吹さんのTwitterに異変が。別のツイートの画像を表示しようとしても、村重さんの投稿した写真が出てきてしまうバグが発生。矢吹さんは「まって」「なんで」と、戸惑いを投稿しました。

この投稿にファンからは「今年イチ笑った」「シゲの呪い」「私も奈子ちゃんと同じ現象になる!」「Twitterにその写真推されてるね」と、珍しい現象に爆笑する声が上がっています。

予想外の現象に、多くのファンが驚いたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.