中川翔子、松田聖子のディナーショーへ「世界一尊敬する人」「わたしの神さま」

投稿日:2022/04/11 17:40 更新日:

4月10日、歌手でタレントの中川翔子さんが自身のTwitterを更新。歌手の松田聖子さんについて投稿し、話題になっています。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■輝き続ける姿にファンも共感!

中川さんが投稿したのは、今月9日に開催された松田聖子さんのディナーショーでの写真。可愛らしいオブジェの写真やワインの写真など、会場で撮影した写真を4枚投稿しました。

中川さんはディナーショーを訪れたことを報告し「ずっと号泣。キラキラ眩しくて美しくてかっこよくてかわいくて」「世界一尊敬する人」「これ以上ない悲しみを抱えても」「ファンに感謝を何度も言葉にして」「歌い続けてくれる姿。女神で天使で妖精でした。何があっても一生応援しています。わたしの神さま」と、松田さんへの愛を綴りました。

この投稿にファンからは「聖子ちゃん、歌も芯の強さも大好き」「永遠のアイドルですよね」と、共感の声が寄せられたほか「私にとっての神は翔子ちゃん!」「翔子ちゃんも聖子様のように歌い続けてください、ずっと応援してます」など、応援ののコメントが上がっています。

思いが伝わる投稿に胸が熱くなりますね。

中川さんが松田さんに注いでいる尊敬や愛情をファンもまた中川さんへ注いでいるようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.