ディーン・フジオカ、岸井ゆきのの意外な一面を暴露「意外と暴力的」

投稿日:2022/04/11 17:30 更新日:

4月11日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、ディーン・フジオカさん、岸井ゆきのさん、ユースケ・サンタマリアさんがVTRで出演。ディーンさんが岸井さんの意外な一面を明かし話題を集めました。

ディーン・フジオカ

(画像:時事通信フォト)

■ディーン・フジオカ、岸井ゆきのの意外な一面を暴露「意外と暴力的」

川畑一志アナウンサーが今回取材する事になったのは23日から放送が始まるドラマ「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」に出演するディーン・フジオカさん、岸井ゆきのさん、ユースケ・サンタマリアさん。

「サイコロ de トーク!」と題したサイコロの出た目に応じて質問に答えるとコーナーで、4の目を出したディーンさんに「私だけが知る共演者の素顔」について質問します。

ディーンさんは「やっぱりゆきのちゃんがね意外と暴力的なんだなって」と話すと、「ちょっとやめて!」とツッコミを入れる岸井さん。

さらに、ユースケさんが「アグレッシブというか」と指摘すると、ディーンさんは「アグレッシブですね。暴力的じゃなかった」と言葉を修正します。

ドラマ3度目の共演となる岸井さんについて、ディーンさんは「普通現場長いとしおれていくのに、それでもあり余るエネルギーを私の体にぶつけてくるんですよ」とコメント。

続けて、ユースケさんは「でもそれディーンくんにも理由があるんですよ。ディーンくんこうやっちゃうんですよ。ゆきのちゃんがそこにパンチを繰り出す」と話すと、岸井さんは「ボクシングをやってるんですけど、ディーンさんも私も…。手を出されるとやっぱそこに当てずにはいられない」と応えます。

ちなみに、2人は現場でディーンさんが手を出してそれに岸井さんがパンチを当てるスパーリングのような事を行っているとのこと。

■ユースケ・サンタマリア、酒が飲めないと嘘をついた理由とは?

一方で、サイコロの目で「テレビ初告白の質問」を引き当てたユースケさんは「実は私は酒が飲めます」とコメント。

さらに、飲み会に誘われるのが嫌で酒が飲めないと伝え、誘いを断っていたというそんなユースケさん。

しかし、コロナ禍の影響で飲みに誘われる事もなくなった事もあり、ユースケさんはカメラに向かって「だから言っちゃおう…飲めます俺!だからお酒のCM待ってます」とアピールしました。

今回の放送について、ネット上では「ディーンさん、ゆきのちゃん美しい」「岸井ゆきのちゃんのアグレッシブな一面があったとは…。それにしてもディーン様の暴力的発言が笑えた」「ユースケさん酒飲めるんかい!終始、お茶目でユースケさんらしさ全開でした」などのコメントが上がっています。

ディーンさんが「ゆきのちゃんがね意外と暴力的」と話した後、すかさず岸井さんとユースケさんがツッコミを入れる3人のやり取りが微笑ましかったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.