森圭介「長い旅の始まりだ!」『ONE PIECE』全巻入手を報告!読破に向け大興奮

投稿日:2022/04/05 18:22 更新日:

4月5日、日本テレビアナウンサーの森圭介さんが自身のTwitterを更新。漫画『ONE PIECE』について投稿し、話題になっています。

マイク

■森圭介の旅路を祈る声続々!

目が離せない展開の数々が話題になり『週刊少年ジャンプ』(集英社)が発売する度トレンド入りを果たしている人気漫画『ONE PIECE』。

森さんは3月30日にTwitterを更新し「ワンピース、1巻から読んだらどれくらいかかるのかしら」と投稿していました。

それから6日が経ったこの日、再び『ONE PIECE』に関するツイートを更新。大量に積み重なった単行本の写真とともに「ワンピース!全巻!いってやりました!うおお!読むぜ!長い旅の始まりだ!」と、単行本全巻を手に入れたことを報告しました。

この投稿にユーザーからは「さすがです」「今から読めるなんて羨ましいです!」「いっぱい感動して共感してください」「途中経過も待ってます」と、森さんの『ONE PIECE』デビューを喜ぶ声が上がっています。

森さんの興奮が伝わるツイートに、ほっこりしますね。

102巻という圧巻の巻数を森さんがどう楽しむのか、ユーザーは感想を楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.