鈴木福、ついにアレをゲット!?エイプリルフールについた嘘にファン爆笑「絶対やると思った」「現実は残酷」

投稿日:2022/04/01 17:58 更新日:

4月1日、タレントの鈴木福さんが自身のTwitterを更新。公式マークに関するツイートを投稿し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■騙されてしまったファンも!?

4月1日はエイプリルフール。多くの著名人たちが嘘を投稿する中、鈴木さんも"ある嘘"をつきました。

鈴木さんは、自身のアカウントのホーム画面を撮影した写真を投稿。そこには、鈴木さんが兼ねてから欲していた公式マークが輝いています。

鈴木さんは「ついに!!!!!公式マークが!!!!」と投稿するも、嘘であることを示す「#エイプリルフール」のハッシュタグを添えました。

この投稿にユーザーからは「一瞬信じてしまった!」「絶対やると思った」「現実は残酷」「手が込んでる」「嘘が現実になりますように」と、同情と応援の声が上がっています。

手の込んだ投稿に、思わず信じてしまったユーザーもいたのではないでしょうか。

鈴木さんの嘘が現実のものになることを、多くのユーザーが応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.