芹那、過去の恋愛は全て忘れていた!「記憶は曖昧にあるんですけど」ディズニーに行くたび驚きの発言を…

投稿日:2022/03/30 15:47 更新日:

3月29日、NON STYLE・井上裕介さんのYouTubeチャンネル「NONSTYLE井上365」では、ゲストに芹那さんを迎え、恋愛についてトークする動画を公開。芹那さんが恋愛事情を赤裸々に語り、注目を集めています。

芹那

(画像:時事)

■芹那、過去の恋愛は全て忘れていた!「記憶は曖昧にあるんですけど」ディズニーに行くたび驚きの発言を…

井上さんがカードをめくり、そこに書かれている質問をベースに芹那さんとトーク。

井上さんが、「(記憶に)バシッと残ってる大恋愛みたいのはないの?」と聞くと、「ないかも! 大恋愛ってないかもしれない」と芹那さん。

「毎回忘れる」と、恋愛をしてもあまり記憶に残らないと言います。

芹那さんによると、「素敵な人たちだったなっていう記憶は曖昧にあるんですけど、細かいことは覚えてない」そう。

井上さんは、「俺が芹那の元カレやったらショックでしゃーないわ」と嘆きます。

そして、「ディズニーとか行ってさ、『うわー! こんなとこ彼氏と行くの初めてー』とか毎回言うの?」と聞くと、「でも本当に初めて…」と言いかける芹那さん。

すかさず井上さんは、「ロクでもないな! 初めてなわけないやん!」とツッコみます。

芹那さんは、「でも本当に初めてなんですよ! 感覚、感覚。感覚としては。だから嘘ではないですね」と弁解。

■芹那にとって恋愛は「マジで最下位」

芹那さんの話を聞き、「まぁでも最強やな。過去の恋を毎回記憶リセット出来るって最強やで」と井上さん。

記憶をリセットすることで、全部が新鮮に思えると言います。

しかし、芹那さんは「だけど、その代わりに相手は(過去の恋愛を)覚えてるじゃないですか。だからそういう話がたまにふと、何となく出ちゃうことあるじゃないですか。そういう時に『何で言うんだろう』って思います」と、相手への違和感を吐露。

「何で知ってるんだろう…みたいな。昔の彼女と行ったのかな? みたいな、連想させるようなことを私は一切しないので」と相手と自分の違いを語ると、井上さんは「いや出来ないんやろ?」「やりたくても出来へんて! ないねんもん、記憶が」と再びツッコみます。

そして、井上さんは「記憶ってさ、自分の中で印象強かったり自分の中で忘れたくないことが残っていくやんか。だから多分、芹那ちゃんの恋愛においては自分の記憶の優先順位が高くないんやろな」と分析。

すると「恋愛自体が人生の中でマジで最下位って感じです」と、恋愛に重きを置いていないことを明かす芹那さんでした。

■芹那の恋愛トークに視聴者「素直で面白い」

他にも、お世話になった芸能人やアイドルグループ時代のコンプレックス、ファーストキスの思い出などについてトークした芹那さん。

今回の動画に対し、ネット上では「素直で面白いな笑」「井上さん聞き上手だから観てて参考になりますね」「芹那さんかわいいな~声好き」との声が上がっています。

井上さんのおかげで、芹那さんの恋愛事情が深堀りされた今回の動画。ファンにとっては貴重な動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
NONSTYLE井上365
https://www.youtube.com/watch?v=PFAtoriqU1Y

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.