エビ中・柏木ひなた、23歳の誕生日を報告!20年前のレアな写真公開にファン熱狂「3歳からメンカラ着てるのさすがすぎる」

投稿日:2022/03/29 17:31 更新日:

3月29日、アイドルグループ・私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが自身のTwitterを更新。誕生日を迎えたことを報告し、20年前の写真を公開しました。

マイク3

■あどけない表情にキュン!

【生誕ソロライブ2022「-Interlude-」】で全国6箇所を回り、ファンを熱狂の渦に巻き込んだ柏木さん。ツアーファイナルから一夜明けた29日、23歳の誕生日を迎えました。

柏木さんは幼い頃の写真とともに「23歳になりました」「いつもありがとう」「これからもよろしくね」と投稿。投稿した写真について「#写真は20年前の今日」と、3歳の誕生日のものであることを明かしました。

この投稿にファンからは「ひなたちゃんお誕生日おめでとう」「ちびひなた可愛い」「3歳からメンカラ着てるのさすがすぎる」「エビ中としても一人の歌い手としてもさらにさらに突き進めー!」と、祝福の声が上がっています。

3歳から変わらない愛らしさに、癒されたファンも多いのではないでしょうか。

新たな1年を迎えた柏木さんの更なる活躍に、ファンは期待を寄せているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.