『ZIP!』卒業の米倉れいあ「本当にありがとう」卒業を惜しむ声続出でトレンド入り!

投稿日:2022/03/29 16:54 更新日:

3月29日、女優の米倉れいあさんが自身のTwitterを更新。『ZIP!』(日本テレビ系)の卒業について投稿し、話題になっています。

マイク

■星星とのツーショットが可愛い!

29日をもって『ZIP!』を卒業した米倉さん。日本全国の視聴者が最後の出演を見守り、Twitterでは「レイアちゃん」がトレンド入りする反響となりました。

番組出演を終えた米倉さんは、パンダの星星とのツーショットとともに「生放送見てくれた方本当にありがとうございます」と、感謝の思いを投稿。

「約2年間星星と一緒にやってきて、沢山学べたこともあるし、たくさん楽しいこともできました!お別れは悲しいですが、これからも「星星のベラベラEnglish」楽しんでください」と、卒業への思いを綴りました。

この投稿に視聴者からは「毎朝星星とれいあちゃんのコンビを観るのを娘と楽しみにしていました」「必ず観てたから寂しい」「2年間お疲れ様でした」「これからもずっと応援するからね!」と、米倉さんの活躍を讃えるコメントが上がっています。

米倉さんの更なる活躍を、視聴者は心から応援しているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.