ミルクボーイ駒場、薄毛ながらも幸せ爆発!「ハゲてもええわ」

投稿日:2022/03/29 13:40 更新日:

ミルクボーイがパーソナリティを務めるラジオ番組『ミルクボーイの煩悩の塊』(ABCラジオほか)では、先日、第一子となる長男誕生を報告した駒場孝さんがその後の子育ての模様を明かし、幸せすぎるトークがネット上で話題になっています。

駒場孝

(画像:時事)

■駒場、薄毛ながらも幸せ爆発!「ハゲてもええわ」

番組前半、先日、第一子となる長男誕生を報告した駒場さんの日常生活の話題に。

報告時に、子供の写真をSNSに載せて欲しかったと訴える内海崇さんに、駒場さんは「めちゃくちゃ可愛いから載せたい、そら見て欲しい」と、子供への溺愛ぶりを明かします。

子供のおならすらも愛おしく感じると明かす駒場さんは突然「よかったわ、個人的な話ですけど」「前からちょっとずつ言ってますけど、ちょっと僕頭も薄なってきましたので」と薄毛について告白。

「結婚もして、M-1も優勝して、あの赤ちゃんもできて…」「これでもう『ハゲてもええわ』って思いました」と爽やかに心境に明かし、笑いを誘います。

「赤ちゃんおらんのにハゲててもええやん別に」と笑いながらツッコむ内海さんに、駒場さんは「覚悟がついたわ」と"大切な3つ"が揃い、思い残すことはないと語り、笑いを誘いました。

■駒場、子煩悩ぶりを明かす「考える優先順位やっぱ変わったかもしれんな」

駒場さんが以前から力を入れ続けてきた筋トレについて「考える優先順位やっぱ変わったかもしれんな」と、最近は筋トレよりも子供が優先になっているとのこと。

駒場さんの奥様は出産前、程よい運動をするようにとの医師からの指示で、自宅で軽めのダンベルを持ちながらスクワットをしていたそうです。

そのためか、駒場さんは「その心地よさがあるのか、今赤ちゃん横揺れより縦揺れの方が好きやねん」と明かし、スクワットのような上下運動で寝ついてくれると嬉しそうに言います。

「だからラッキーよ、俺スクワットできるやん」「ええ子やな!ってちょっと思ってるねん」と、微笑ましい親バカぶりを見せつけました。

■番組タイトルを変更?『ミルクボーイの"子煩悩"の塊』

その後も駒場さんは、今年はボディビルダーとしての大会出場は難しいと告白し「赤ちゃん、奥さん、自分くらいちゃう?」と自分自身の優先順位は二の次になると明かします。

「でもまぁ、ええねんもう赤ちゃん生まれたから」「細なって白なって禿げてもええねん」と冗談を交え盛り上げました。

ネット上では、リスナーから「今週も赤ちゃんネタ笑」「隙あらば『赤ちゃん可愛い』を言おうとする…というか言いまくってるのが面白い」「幸せ満開でこっちまで幸せになるな〜泣けちゃう」「本当にミルクボーイが好きになるラジオ。面白いだけじゃなくて人柄が好きすぎる」など、トークに癒された人の声が上がりました。

他にもリスナーから番組タイトルを『ミルクボーイの"子煩悩"の塊』に変更して欲しいとの希望が届くなど、駒場さんの子育てトークは大好評だったようです。

終始デレデレする駒場さんの様子は、思わず顔がほころぶような癒される時間でしたね。

【番組情報】
ミルクボーイの煩悩の塊
https://radiko.jp/share/?sid=ABC&t=20220329003000
(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.