中川翔子、バズりまくったアノ動画の真相「熟成肉」だった… 江の島のホテルで急に押し切られ!?

投稿日:2022/03/29 13:12 更新日:

3月28日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、中川翔子さんがゲストとして登場。中川さんが話題になった YouTubeチャンネルの動画について語り話題を集めました。

中川翔子

(画像:時事通信フォト)

■中川翔子、バズりまくったアノ動画の真相…江の島のホテルで急に押し切られ!?

オープニングトークで、中川翔子さんは「なんと『MelodiX!』に出られるの4年ぶりらしいんですよ。生きてて良かった辞めないで良かった、みなさんのおかげです」と久しぶりの番組出演を喜びます。

中川さんといえば、自身のYouTubeチャンネルにアップした動画が1100万回以上の再生回数を記録し話題を集めました。

MCの南海キャンディーズ・山里亮太さんが「何をしたんですか?」と話を振ると、中川さんは「半年ぐらい前に番組で江の島のホテルで撮影があって、そこにたまたまスパ施設があったんですね。マネージャーさんがノリで『中川さん水着やりましょうよ!』みたいの言ってきて」と水着動画を投稿してはどうかと提案された事を明かします。

中川さんは「『いやいや恥ずかしいですよ』って言ったんですけど」と最初は断ろうとするも「YouTubeだしまあいいかって撮ったんだですけど」と動画をアップするやいなや驚異的な再生回数を記録。

中川さんにとっても「去年の女性芸能人の一番バズった動画になってしまったらしくて、えぇ!?って」とこの動画は想像以上の反響だったそうです。

動画の中でテンション高めに「スタイルめっちゃいいっすね!」と中川さんを褒めるマネージャーの姿を見た山里さんは「陽キャですね!」と指摘すると、中川さんも「陽キャなんですよ。私が陰キャなのに」と語りました。

■あの動画を振り返り「熟成肉みたいに…」

また、山里さんが「何年ぶりぐらい?水着とかって」と問いかけると、中川さんは「相当なってないです。30代になってから水着とかなってないはずですし、20周年経って熟成肉みたいに今だみたいな寝かせて寝かせて、今が美味しい食べ頃でしたみたいな事だったらしいんです」と久々の水着撮影を振り返ります。

この話を聞いた山里さんは「それはマネージャーさん素晴らしい采配じゃない」と名采配を大絶賛。

続けて、中川さんは「でも1000万回って本当1ヶ月ぐらいでバッと行ったんですけど、海外の人とかも見ないとそんな数字回らない気がするんですよね…ビックリして!」と再生回数に心底驚いた事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「トークも南海キャンディーズのふたりとリラックスモードでニコニコしちゃった!水着動画、JAXA宇宙飛行士エントリー、タロット占い、トークの時にインポーズ多めでかわゆい」「テレビでの歌唱姿嬉しいよぉぉ、歌ってるときのキラキラした顔ホント好き!!素敵な歌声ありがとう!ボブヘアでお衣装着ての歌唱もレアかも」「確かにしょこたんのマネージャーさん名采配。山ちゃんの発言にうんうんってうなずいてしまった」などのコメントが上がっています。

さらに、 映画 「しまじろうと キラキラ王国のおうじさま」の主題歌「君のまんまが いいんだよ」を披露した中川さん。歌声に癒された人も多かったようですね。

また、YouTubeで話題になった中川さんの動画の裏話に興味津々だった人も少なくなかったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.