スーマラ田中の"都合のいい女"にさんま驚愕「こんな女性が居るんだ」突きつけた様々な地獄にスタジオ唖然!?

投稿日:2022/03/29 11:06 更新日:

明石家さんまさんがMCを務める『痛快!明石家電視台』(MBS/TBS系)。3月28日の放送では、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの田中一彦さん夫妻が出演。田中さんの意外な"俺様ぶり"が明かされ話題を呼んでいます。

明石家さんま

(画像:時事)

■田中、関西若手芸人屈指の恐妻家と出演

今回の放送では、令和カップルが大集合し、結婚7年目の田中さん夫妻も登場。

今となっては、関西若手芸人屈指の恐妻家と呼ばれている田中さんの奥様ですが、出会った当初は立場が真逆だったのだとか。

「テレビに出ている田中さんを見て『かっこいいな』って」と、奥様が一目惚れし、その後偶然にも合コンで知り合ったそう。

「とりあえず、田中さんに振り向いて欲しくて…」と、奥様は田中さんを落とすために1年間、部屋の掃除や食事の準備など何でもする都合のいい女を演じようと決心したとのこと。

この事実に出演者たちは「嘘やん!?」「すぐ付き合ってないんですか?」と、田中さん夫妻の意外な出会いに驚きを隠せない様子でした。

■田中の"都合のいい女"にさんま驚愕「こんな女性が居るんだ」突きつけた様々な地獄にスタジオ唖然!?

田中さんの奥様への態度はその後、エスカレートしどんどん冷徹になっていったそうで、出演者たちは「なんでドライやねん!田中」と怒りをあらわにします。

すると、田中さんは普段からコンビ内での上下関係が厳しく、相方の武智さんに上から物を言われていると明かしました。

続けて「初めてその、優しく僕の言うこと聞いてくれる子が居たんで…」「『ちょっと上から言ってみよう』と、ちょっとやってた時期です」と、調子に乗って人生初マウントを取ってしまったと笑います。

その言葉にさんまさんは「こんな女性が居るんだ…」と感心した様子で微笑みました。

当時、田中さんは、付き合う前の奥様を深夜3時に呼び出したり、冷蔵庫を運搬させたりなど、さまざまな地獄を奥様に突きつけていたそう。

すると、次長課長・河本準一さんが「武智のストレスってそんなに抱えてたんや!?」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■田中、"俺様ぶり"発揮!?「俺と遊べるのがご褒美やもんな」

他にも、田中さんは当時「俺と遊べるのがご褒美やもんな」と、奥様の誕生日に"俺とデートしてあげる券"を渡していた事実が発覚。

結婚前の田中さんの"俺様ぶり"に、さんまさんも「田中のクセに〜!」と口をポカンと開けて驚きを隠せません。

他の出演者たちも「腹立ってきましたわ!」「田中お前なんやねん!最低」などと口々にツッコミを入れ盛り上がりました。

ネット上では「ついにスーマラ田中夫妻も!!」「スーパーマラドーナ田中さんの奥さん!!w」「田中さんやばいやんw」などの反響がありました。

現在の恐妻家としてのイメージからは想像できない、田中さん夫妻の意外な過去に驚きつつも楽しんだ視聴者が多かったようですね。

【番組情報】
痛快!明石家電視台
https://tver.jp/corner/f0103480

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.