竹中雄大、ゆずとの共演で感無量「次は同じステージで歌える日を夢見て」新たな目標にエール続々!

投稿日:2022/03/28 17:21 更新日:

ロックバンド・Novelbrightの竹中雄大さんが自身のTwitterを更新。フォークデュオ・ゆずについて投稿し、話題になっています。

マイク

■レアな3ショットはファン必見!

27日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)に出演した竹中さんとゆず。竹中さんは、番組収録時に撮影されたと思われるスリーショットを投稿。ゆずのサイン入りギターを手に、微笑んだ表情を見せています。

竹中さんは「ゆずの北川さん、岩沢さん、僕に音楽を始めるきっかけをくれて本当にありがとうございます」と、2人への感謝を投稿。

「次は同じステージで歌える日を夢見て これからも音楽頑張ります」と、今後の目標について綴りました。

この投稿にファンからは「共演本当におめでとう!」「ギターと写真、宝物だね」「夢を叶えた雄大くんの幸せそうなお顔観ててこっちもホント幸せな時間だったよ」「ゆずと同じステージに立って喜ぶ雄大くんの笑顔を楽しみにしてます」と、祝福と応援のコメントが上がっています。

竹中さんがステージ上でゆずとの再共演を果たす日を、ファンは楽しみにしているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.