吉田朱里「よく頑張ったね!」ファン投票を終えたNMB48に拍手!自身の総選挙経験を回顧

投稿日:2022/03/28 16:48 更新日:

3月28日、タレントでYouTuberの吉田朱里さんが自身のTwitterを更新。NMB48メンバーへのメッセージを投稿し、話題になっています。

吉田朱里

(画像:時事)

■経験者の言葉に救われるファンも

27日に行われたNMB48のシングル選抜メンバーをファン投票で決めるイベント『NAMBATTLE2~愛~』。川上千尋さんが1位を獲得し、大きな話題になりました。

吉田さんは「コメントしようか迷ったけど… NMB48のみんなお疲れ様」と投稿。「総選挙って色んな意見あると思うけど、私を1番成長させてくれたイベントだったから、きっとみんなのこれからに繋がる大切な出来事になったと思います。逃げずに頑張った全員にまずは大きな拍手」「そしてちっひーおめでとう」と、健闘を称えました。

さらに吉田さんは「総選挙ほどメンタル乱されるイベント この先も絶対ないもんな。笑」「あの経験しとけば、この先あれ以上に 怖いことないと思う」と、自身の経験を振り返りました。

この投稿にファンからは「正直な気持ち教えてくれるの嬉しい」「得るものは必ずあるもんね」「総選挙を経験した先輩からの言葉はこれからの力になります」「朱里ちゃんの言葉がメンバーに届きますように」などと反響を呼んでいます。

経験者だからこそ語れるツイートが心に響きますね。

吉田さんの言葉が多くのメンバーに届くことを、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.