「100本は100%の愛」中島健人、100本のバラで結婚の霜降り粗品を祝福!

投稿日:2022/03/27 15:51 更新日:

3月26日放送の「霜降りバラエティX」(テレビ朝日系)では、Sexy Zoneの中島健人さんが出演。新婚の霜降り明星・粗品さんを祝福する中島さんの姿が話題を集めました。

粗品

(画像:時事通信フォト)

■「100本は100%の愛」中島健人、100本のバラで結婚の霜降り粗品を祝福!

オープニングで、一輪の花を持ってセクシーな雰囲気を醸し出し登場した粗品さん。「今日はみんな僕のために集まってくれて」と感謝を伝えると、企画の審査員を務めるエルフ・荒川さんは「私、大阪なんですけど東京で粗品さんこんな事になってる?」と驚愕します。

そんな荒川さんを横目に、粗品さんは「目指せ芸能界No. 1セクシータレント」と今回の企画をタイルコールしました。

粗品さんとセクシーで対決する事になったの中島さんは、バラの花束を持って登場。「粗品くん、誕生日、そして結婚おめでとう」と昨年12月に結婚を発表した粗品さんを祝福しました。

さらに、中島さんは「100本入ってるんすよ。100本は100%の愛っていう意味があるので奥さんと一緒に100%の愛を奏でていってねっていう意味があります」と100本のバラに込めた意味を明かします。

ここで、霜降り明星・せいやさんが「ここの放送時間知ってます?」と問いかけると、中島さんは「(夜の)11時過ぎですよね」と返答。

続けて、せいやさんが「深夜3時です」と放送時間を伝えると、中島さんは「えっ!?11時になったらまた呼んで」とスタジオから立ち去ろうとして、笑いを誘いました。

■粗品と中島健人はプライベートでも仲良しだった?

粗品さんは「プライベートでも僕唯一ぐらい芸能人でサシで飯行ったんケンティーしかいないんですよ。僕、友達おらんし」と中島さんとはプライベートでも仲良しな事を明かします。

また、せいやさんが「どゴールデンのケンティーが」と深夜の番組に来てくれた事を感謝すると、中島さんは「そんな事ない、どゴールデンの霜降りさんと一緒に仕事したかったんです」と見事な切り返しを見せました。

この話を聞いたせいやさんは「セクシー!コメントセクシー!」と感嘆の声をあげます。

続けて、中島さんは「コロナでなかなかお会いできなかったんですね。メールとかのやり取りでなんとか持ちこたえたんだけど…今日やっと会えたからまじセクシーサンキュー!」と粗品さんに会えて嬉しかった事を伝えました。

今回の放送について、ネット上では「ケンティーすごすぎおもしろすぎ最高、ケンティーの全力は人を元気にする」「健人くん100本のバラ持って登場はカッコよすぎるよ」「ケンティーはケンティーワールド全開で粗品さんはおもしろすぎて最高だったw」などのコメントが上がっています。

100本のバラを持って粗品さんを祝福する中島さんが素敵でしたね。

また、粗品さんと中島さんがプライベートでも仲が良いと知り、ほっこりした人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りバラエティX
https://tver.jp/corner/f0102775

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.