佐藤隆太、クールポコ。小野まじめの秘密を暴露「お家行った時は…」

投稿日:2022/03/27 13:39 更新日:

3月27日放送の「シューイチ」(日本テレビ系)では、俳優の佐藤隆太さんがゲストとして登場。佐藤さんが友人のクールポコ。小野まじめさんについて語り話題を集めました。

佐藤隆太

(画像:時事)

■クールポコ。小野まじめ、佐藤隆太にメッセージを送る

VTRで登場した小野まじめさんは佐藤隆太さんと仲良くなったきっかけについて「隆太君と僕が同じバンドの方が好きで、よくライブでお会いしてたんですけど…。そしたらバンドの方のメンバーが遊ぶときに一緒になんか呼んでくれたりとかして、そこからな段々仲良くなっていったっていう感じですね」とコメント。

また、佐藤さんの印象を尋ねると小野さんは可愛い後輩と回答。

さらに、家族とディズニーランドで遊んでいる時に佐藤さんから頻繁に電話がかかってきた事があったという小野さん。その時の思い出について「家族で普通に歩いてたら、僕に思いっ切り体当たりしてくる人がいたんですよ。バンって当たって、なんだこの人って思ったらそれが隆太君で、急に来たんですよ」と言います。

続けて、小野さんは「で、なんか僕にテレビ電話を何回もしたのは、僕がディズニーランド内でどこにいるかを確かめるためだったらしくて、サプライズでね、登場してくれたのはね、ちょっとビックリしましたね」と佐藤さんに驚かされた事を明かしました。

■佐藤隆太、小野まじめの秘密を暴露「お家行った時は…」

VTR終了後、総合司会の中山秀征さんが「家族ぐるみみたいな話もありましたけど、行き来があったりするんですか?」と尋ねると、佐藤さんは「そうですね。だから、この世界でいうと、家族ぐるみでお付き合いさせていただいている唯一の方です」と返答。

クールポコ。といえば、杵と臼を使い、餅つきのようなスタイルのネタを披露する事でおなじみのコンビということで、中山さんは「小野は子供がちっちゃい時に、臼持って家に来てくれた事あるんですよ」とクールポコ。との思い出を披露します。

続けて、中山さんが「やってくれんだよね」と話を振ると、佐藤さんは「やってくれるんですけど、でも新年の餅つき大会やるから、おいでって言って、お家行った時は餅メーカー(餅つき機)でした」と小野さんの秘密を暴露。

さらに、佐藤さんは「つかないのかい!おいやっちまったな!ビックリしましたよ。いや、これちょっと大変だから、これよって言って、なんだよそれ」と小野さんは手間がかかる杵と臼ではなく効率的な餅つき機を使用していると話していた事を明かしました。

■佐藤隆太×小野まじめの関係性に「良いな」の声

今回の放送について、ネット上では「佐藤隆太さんって裏表なくて俳優から芸人まで分け隔てなく交流するって素敵すぎない?!前テレビでとっても奥様想いって聞いたし、カッコイイなぁ」「佐藤隆太が芸能界で唯一家族ぐるみの付き合いしてんのが、KEMURIファン仲間のクールポコ小野(なぁにぃ?!の方)って話、ちょっと良いな」「シューイチに佐藤隆太出てて、その関係でもち兄出てる」などのコメントが上がっています。

ネタの時の杵と臼のイメージが強い小野さんが私生活では餅つき機を使っていると明かした佐藤さん。そんな話に笑わせられたという人が多かったようですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.