やす子「何度か読み間違えました」ある芸人とのロケ台本公開にファン爆笑「これは間違えても悪くない!」

投稿日:2022/03/25 17:20 更新日:

3月25日、お笑い芸人のやす子さんが自身のTwitterを更新。台本の写真を投稿し、話題になっています。

マイク

■難易度の高い台本に驚きの声!

やす子さんが投稿したのは、お笑いコンビ・ずんのやすさんと共にロケを行った際の台本。セリフにはモザイクが入っていますが、2人の名前が交互に並んでいるのがわかります。

やす子さんは「ずんのやすさんとのロケ台本」「何度か読み間違えました」と投稿。名前が似ている2人の共演ならではの、難易度の高い台本だったことを明かしました。

この投稿にファンからは「めっちゃ笑いました」「これは間違えても悪くない!」「きっと作った人も何回も間違えたと思います」「やすさんも困惑してそう」「"やす"のゲシュタルト崩壊」などの声があがっています。

2人の共演だからこそ発生したユーモアあふれる事件でしたね。

撮影時の様子を想像し、思わず笑ってしまったファンが多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.