貴島明日香、「最後まで走り抜けますね」お天気キャスター卒業を惜しむファンへ感謝のメッセージ

投稿日:2022/03/25 16:53 更新日:

3月25日、モデルの貴島明日香さんが自身のTwitterを更新。『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスター卒業について、ファンへメッセージを贈りました。

貴島明日香

(画像:時事)

■笑顔あふれるショットが素敵!

2017年から『ZIP!』のお天気キャスターを務めている貴島さん。4月1日を以って、番組のお天気キャスターから卒業することを発表しました。

卒業を惜しむ声が数多く寄せられたことについて、貴島さんは「みなさんたくさんメッセージありがとうございます!!」と感謝を投稿。

「こうみなさんから声をかけていただくと実感してしまって寂しいのですが、、、来週もあるので!」「最後まで走り抜けますね」と、意気込みを綴りました。

この投稿にユーザーからは「毎朝明日香さんの笑顔を見て、今日も頑張ろうって思ってました」「水卜さんが言った明日香ロス、分かります」「寂しいけど、前向きな卒業!」「これからも応援しています」「最後まで見届けるね」と、応援の声があがっています。

貴島さんが届けてくれる天気予報の時間は、多くの視聴者にとってかけがえのないものになっていたようです。

残りの放送も貴島さんが笑顔で取り組めるよう応援したいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.