神木隆之介「2人でスイートルーム取って泊まりました」まさかの江の島デートを告白!?

投稿日:2022/03/23 15:46 更新日:

3月23日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、神木隆之介さん、柴咲コウさん、SixTONES・松村北斗さん、玉城ティナさんがVTR出演。神木さんは松村さんと江の島デートした思い出を明かし、話題を集めました。

神木隆之介

(画像:時事通信フォト)

■神木「2人でスイートルーム取って泊まりました」まさかの江の島デートを告白!?

今回、番組では映画「ホリック xxxHOLiC」で共演する神木さんらを取材。

撮影の思い出について、神木さんは「江の島でロケをしたんですよ。何日か連続で続いてて、ある日が遅くて、次早いかもしれない、『ちょっと泊まっちゃった方がいいかもしれないね〜』って話してて」と話を切り出します。

神木さんよると、この時は松村さんも一緒だったそうで、「まっちゃんどうすんの?」と尋ねると、松村さんは「あ〜どうしようかな〜どうしたらいいですかね?」と答えたそう。

そこで、松村さんと一緒に泊まる事になった神木さんが、「2人でスイートルーム取って泊まりました。江の島行って、恋人岬行って、鐘鳴らして現場入りました」と話すと、柴咲さんは思わず「デートだ!」とコメント。

また、松村さんは「江の島を出る頃には、色違いの"江の島"っていうTシャツを着て、アンパンマンのお面をかぶって、小さい鯉のぼりを持って走ったんですよね」とロケの思い出を明かします。

一方で、玉城さんは「翌朝お二人で本当にテンション高く『楽しかった!』みたいな感じでこられて、私にまでお土産くださったので、すごいなって。すごい良い組だなって思いました。ありがとうございます」と感謝を伝えました。

■綺麗好きの柴咲の驚きの行動とは?

4人が登場したのは「クイズッス」のコーナーという事で、柴咲さんは「私は部屋の掃除が大好きで、常に整理整頓を徹底しているのですが、綺麗好きがゆえに友人に驚かれるある行動を取った事があります。それは一体何でしょうか?」とクイズを出題。

正解は、「友人の家を1日かけて勝手に掃除した」というもの。

そんな柴咲さんは、「ちょっと掃除していい? みたいな感じでやりだしたら止まらなくて。私がいなくてもリバウンドをしないように、アドバイスを挟みながらお掃除をするっていうのがすごい好きで、生活を整えるのが好き」と部屋を綺麗に整える理由を力説。

また、柴咲さんは「あえてしない日を作るみたいな。ためてザッてやるのが気持ちいい」と掃除のこだわりを明かします。

今回の放送にはネット上で、「神木松村の江の島デート尊すぎだろオフショくれ」「神木くんのまっちゃん呼び、江の島デートまでしてる。ほっくん良かったね」「かみほくのスイートルーム~江の島デートの話だった♡ティナちゃんの反応w」などのコメントが上がっています。

神木さんと松村さんが江の島デートをしたエピソードが微笑ましいですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.