『有吉の壁』で絡みづらさ痛感!?ぼる塾・きりやはるか「色んな噂聞きすぎて…」

投稿日:2022/03/23 13:42 更新日:

3月22日放送の「ぼる塾のいいじゃないキッチン」(テレビ朝日)では、さらば青春の光・​森田哲矢さんが出演し、話題を集めました。

■『有吉の壁』で絡みづらさ痛感!?きりや「色んな噂聞きすぎて…」

これまでのゲストの中で誰が絡みやすかったという話になり、ぼる塾・きりやはるかさん、あんりさん、田辺智加さんが、森田さんの順位を発表する事になります。

あんりさんは3位、田辺さんは1位に森田さんを選出。

しかし、きりやさんが森田さんを7位に選ぶと、森田さんは苦笑いを浮かべます。

ここで、森田さんが「この人絡みにくいってあんの? はるちゃんの中で、今まで芸能界でいてこの人絡みづらかったとかってあるん?」と質問。

すると、きりやさんは「他局で『有吉の壁』で、さらばさんとコラボとかお会いした時に、やっぱブクロさんは…。どうしていいかわかんなくて」と、森田さんの相方・東ブクロさんの名前をあげます。

この話を聞いた森田さんが「はるちゃんでもそんな思うの?」と尋ねると、きりやさんは「色んな噂聞きすぎて…挨拶はしますよ、もちろん。『おはようございます』って。でも、会話は何していいかわかんない」と本音を暴露。

そんな相方の東ブクロさんについて、森田さんは「このはるちゃんに気を遣わせたって事」と驚きの声をあげました。

■きりやはるかがやり残した企画とは?

「ぼる塾のいいじゃないキッチン」は、この日の収録をもって放送が終了。

その事を踏まえて、あんりさんが「やり残した事あります?」と尋ねると、きりやさんは「私は、はるちゃんMC回っていうのをやりたかったです」とコメント。

続けて、きりやさんが「私1人だとみんな不安になる…だから森田さんと私で」と伝えると、森田さんは「俺、深夜でこんな大量の汗かきたくない」と本音を暴露します。

また、あんりさんが「森田さんってこれから番組のMCとかどんどんやっていくと思うんですよ。アシスタント指名してください」と詰め寄ると、森田さんは「有吉さんとかで言ったらみちょぱとか、にこるん(藤田ニコルさん)がすごいやりやすそう」と返答。

さらに、あんりさんが「森田さんとはるちゃんはセット」と猛プッシュするも、森田さんは「無理やって!」と断固拒否します。

それでも諦めないあんりさんが、「今日のゲストだめやったなって時ははるちゃんに振っていただければ」と伝えると、森田さんは「サブにお前おってくれよ」とあんりさんの助けがいると熱弁を振るいました。

今回の放送にはネット上で、「はるちゃんにすら絡みづらいって思われるブクロさんw」「はるちゃんが絡みづらいと思うブクロさん」「森田さんとはるちゃんセット最高じゃん」などのコメントが上がっています。

絡みづらいと思われがちなきりやさんが、絡みづらいと思う人で東ブクロさんの名前をあげたのが面白かったですね。

【番組情報】
ぼる塾のいいじゃないキッチン
https://tver.jp/corner/f0101795

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.