篠原涼子、中村倫也に感謝「すごく優しくて紳士」その理由とは?

投稿日:2022/03/22 14:38 更新日:

3月22日放送の「めざまし8」(フジテレビ系)では、女優の篠原涼子さんがVTR出演。篠原さんは映画「ウェディング・ハイ」で共演した中村倫也さんの印象を明かし話題を集めました。

篠原涼子

(画像:時事)

■篠原涼子、中村倫也に感謝「すごく優しくて紳士」その理由とは?

今回、中村さんからのメッセージを預かってきた久慈暁子アナウンサーは「群馬の撮影に篠原さんのご家族が遊びにいらっしゃいまして、お話しさせて頂いたのですが、ご家族全員気さくでおしゃべり好きだったので『血だ!』と思いました」とそのメッセージを代読。

篠原さんは「本当に中村さんがすごく優しくて紳士で何かすごい気さくに振舞ってくださって、家族は大満足というか興奮して眠れないっていうような形で優しい方ですよ。中村さんは本当に」と中村さんに感謝を伝えました。

■マネージャーが篠原涼子の素顔を暴露

さらに、篠原さんのマネージャーからもタレコミ情報を預かっていた久慈アナは「実際も強い女性しっかりしている風に見えるかと思いますが、実はすごく心配性です。とにかく心配性ですので、褒めてあげてください!安心させてあげてください!」と篠原さんの意外な一面を暴露しました。

久慈アナが「どうですか?」と尋ねると、篠原さんは「でも本当にそうですね。私は1個1個の作品の時に必ずマネージャーさんに確認しちゃうんですよ」と素直にその事を認めます。

さらに、篠原さんは「『今日どうだった?』とか飛行機とかすごいドキドキしちゃうんで、飛行機乗るよってなった時、1週間前ぐらいから眠れなくなるとかそういうのとかありますね」と話すと、久慈アナは「それは心配性ですね」と驚きの声をあげました。

■篠原涼子出演の「めざまし8」に反響

最後、これからについて尋ねると篠原さんが色紙に書いたのは「笑顔がいっぱい」という言葉。

その理由について、篠原さんは「自分も仕事してる時に皆さんが笑顔になるのがすごい好きなんですよ。その笑顔で自分もエネルギーをもらえるというか、元気もらえるんですよ。笑顔になれるためにはどうすればいいかっていう事もちょっと感じながらこれからも」とコメント。

さらに、篠原さんは「『ウェディング・ハイ』も笑顔になれる作品なんで、こじつけてるわけではないですけど…。こじつけてるつもりはないですよ。そんな計算高くない」としっかり映画も宣伝し、笑いを誘いました。

今回の放送について、ネット上では「群馬での撮影中に篠原さんのご家族が来て、倫也くんもご家族とお話しした話。篠原さんファミリーも大満足で興奮して眠れないくらいだったそう、篠原さん自身からのも気さくで紳士で優しい…ベタ褒め!」「撮影現場に篠原さんのご家族がこられたとの事。倫也くんが気さくに話しかけてくれたおかげで、ご家族大満足だったそうです。また1つ素敵エピ」「篠原さんは何事からも逃げずに向き合う方なんですね。ご活躍の原動力が分かります」などのコメントが上がっています。

篠原さんの家族が撮影現場に遊びに来た時に中村さんが紳士的に振る舞ったというエピソードが素敵でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.