日向坂46上村ひなの、アレを始めると人格が変わる?「その姿が信じられないって感じ」

投稿日:2022/03/20 13:16 更新日:

毎週土曜日に放送されている「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送)。3月19日の放送回には、松田さんの後輩にあたる日向坂46・3期生の森本茉莉さんが出演。森本さんと同期である上村ひなのさんの新たな一面が明らかになりました。

日向坂46

■上村ひなの、アレを始めると人格が変わる?

森本さんは、同期の上村ひなのさん、高橋未来虹さんと共に、同じく3期生である山口陽世さんの家に集まって最近よくゲームをしているのだそう。

森本さんによると、3期生は4人とも「即決できるタイプ」ということで「『この後、このまんま行っていい?』みたいな感じで(山口さんの家に)行くことが多い」のだといいます。

松田さんも、一度撮影の後山口さんの家に遊びに行ったことがあったそうで「『陽世の家行っていい?』って言ったら『いいですよ!』って言ってくれて…」「なんか、居心地いいんだよね」と語りました。

続いて松田さんは「そのさ、ゲームしてて事件というか、あった?新しい発見じゃないけど…」と、3期生メンバーについて質問すると、森本さんは「そうですね…」と少し考え「上村ひなのちゃん…」と、最年少メンバーである上村さんの名前を挙げます。

「ひなのがゲームすると…結構いつも割と礼儀正しいじゃないですか。急にちょっと、口が悪くなるんですよね」と笑う森本さん。

続けて「絶対想像できないと思うんですけど『何これ、もうー、何してくんの!』みたいな。結構ずっと独り言を、ずっとずっとずっとずっと言ってて、ひなのが」と、意外なギャップを語りました。

■上村ひなのの意外な一面に「その姿が信じられないって感じ」

すると松田さんは「口がちょっと悪くなっちゃうんだね。でもちょっと…分かるかもな」と呟きました。

松田さんは「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)で行われた企画「KASUKE」の最中に、口が悪くなった上村さんを見たことがあったそうです。

メンバーの渡邉美穂さんが、バブルボールに入ったオードリー・春日俊彰さんを転がすという競技をしたことについて「明らかに春日さんがこう、信じられないくらいの力をかけてたんだよね、バブルボールに。で、その時にずっと(上村さんが)『春日さんサイテー、春日さんサイテー!信じられない!』みたいにずっと言ってたよね」と振り返る松田さん。

森本さんも笑って「言ってましたよね。なんか、いや、その姿が信じられないって感じで…!」と笑います。

松田さんにとっては「めっちゃ意外なひなのの姿」だったとのことで「なんかね、ちょっと面白かった」と語りました。

森本さんも「びっくりしましたよね、あれ。放送観てて『えっこれ、言ってるの誰?』と思ってちゃんと観てみたら『え、ひなのなの?』みたいな感じでしたよね」と頷きます。

さらに松田さんも「そうそう」と頷いて「結構意外な一面だね、確かに。だんだんそういうところもテレビでも出てきちゃってるからさ、もっと出していってほしいなって思うよね」と語ったのでした。

■ファンにも好評「口悪いひなのちゃん最高」「可愛い」

今回の放送を受けて、ネット上では「口悪いひなのちゃん最高だなw」「クソガキ上村ひなのwwwいいよ 最高だよ」「ひなの、コントローラーを握ると人が変わるとか、想像できない(笑)」「口が悪くなるひなのさん可愛い」「ひなのちゃん、良い意味で緊張しなくなったのかなあ」など、さまざまなコメントが。

礼儀正しい印象がある上村さんの意外な一面に「可愛い」「最高」と好印象を持つファンが多かったようですね。

【番組情報】
日向坂46松田好花の日向坂高校放送部
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220319220000

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.