ぺこぱ松陰寺太勇、ファンに手を出していたことを告白!「気づいたら、僕その子に…」

投稿日:2022/03/18 14:14 更新日:

毎週木曜日深夜放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。3月17日の放送ではぺこぱが出演し、地下芸人時代の人気っぷりを明かす場面や、松陰寺太勇さんが若手時代にファンの女の子に手を出した過去を告白する場面があり、話題になっています。

松陰寺太勇

(画像:時事)

■ぺこぱは面白くない!?MC浜田からの質問にモグライダー全力否定

今回の放送では、"地下芸人"が大集合し過去を振り返ります。

地下芸人時代から人気が高かったというぺこぱ。MCの浜田雅功さんに「それは、すみませんけど(ぺこぱ)面白かった?」と尋ねられ、モグライダーの2人は「いや~!」と首を横に振り、全力で否定します。

さらに、ともしげさんは「ぺこぱは、あんまり面白くない時期結構あったんですよ」と暴露。

過去を明かされてしまった松陰寺さんは「マジで、自分らで言うのもあれなんですけど、めちゃくちゃスベッてました」と、開き直った様子で盛り上げました。

■松陰寺太勇、ファンに手を出していたことを告白!「気づいたら、僕その子に…」

その後、松陰寺さんは「ライブの受付って、会社の方がやったりするじゃないですか」と、地下芸人時代を振り返ります。

地下芸人は会社もないため、大手事務所とは違い受付担当がいないと明かし「結構ファンの子がそのままライブの主催者の受付をやったりだとか…」と、受付の方との距離が近かったとのこと。

続けて「僕も、気づいたらファンの子がなんか受付やってて」「気づいたら、僕その子に手を出してて」とあっさりと告白。

「で、気づいたら、その子はもうライブに来なくなったりして」と苦笑いで告白し、出演者も大ウケしていました。

ネット上では「え、ライブの受付の女の子に手を出した話は初耳ですよ、松陰寺さん!!笑」「気付いたら手を出してた松陰寺w」「ぺこぱ楽しそうでいいなぁ」「やっぱぺこぱ断然トーク上手いwな」など、エピソードに興奮した人の声が上がりました。

■盛りだくさんのエピソードに「面白すぎたwwwまじで愛すべき地下芸人という感じだったwww」の声

他にも、モグライダー、ランジャタイ、ハリウッドザコシショウさん、真空ジェシカ、オズワルド、チャンス大城さんが、地下芸人時代のエピソードを披露し盛り上げました。

今回の放送にネット上では「面白すぎたwwwまじで愛すべき地下芸人という感じだったwww」「地下芸人回めちゃくちゃ面白かったしこんな凄い番組でこのメンバーを見れるの嬉しかった」「地下芸人、自由でいいなーw」「地下芸人スペシャル面白~www」など、楽しんだ人の声が目立ちました。

地下芸人の"あるある"エピソードや、今だから語られる秘話に、夢中になって聞き入ってしまった視聴者も多かったようですね。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0102185

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.