指原莉乃、早口で恋愛を語る「前までは、猪突猛進」「別に何人とデートしたっていいじゃないですか」

投稿日:2022/03/18 13:46 更新日:

ヒロミさんと指原莉乃さんがMCを務める『ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"』(ABEMA)。3月17日の放送では、指原さんの恋愛観を明かす場面や、本音トークが溢れる場面があり注目が集まりました。

指原莉乃

(画像:時事)

■指原莉乃、早口で恋愛を語る「前までは、猪突猛進」

番組冒頭では、入学式で一目惚れした異性との教室の席は"隣の席or離れた席"という2択の質問が。

「側にいると緊張しちゃいそう」とのことで「離れた席」を選択したヒロミさん。

一方、指原さんは「隣の席」を選び「私はもう逆です…ガツガツしたい」と迷いなくコメントします。

ヒロミさんから「指原は『これだ!』って思ったら結構"好きです"アピールする方?」と興味津々に尋ねられた指原さんは「すごい決断力が鈍ってると思います」「前までは、猪突猛進というか…もう(ガンガン)行ってたんですけど」と、と大人になるにつれ臆病になっているとのこと。

「『もしかしてこの人と結婚するかも』とか思ったら、怖くて誰とももう付き合えない」との心境を早口で語ります。

そんな指原さんの様子に、ヒロミさんは「もっと人生楽しめよ!」とツッコミを入れつつ、優しい目で見守っていました。

■指原莉乃、思わず本音がポロリ?「別に何人とデートしたっていいじゃないですか」

その後、指原さんは「デートする段階って付き合ってないから、別に何人とデートしたっていいじゃないですか」と、お付き合いについての持論を展開します。

付き合う前の段階で、その中の1人とのデート現場を報道されてしまった場合「他になんて説明するのか面倒くさいみたいな」と険しい表情を見せる指原さん。「そう思うと、人に会うのが面倒くさくなっちゃうんですよ」と本音を漏らします。

ヒロミさんは「楽しそうな人生だね」とニヤリとしながら笑いを誘い「ないですよ!何にも!」と慌てる指原さんの様子に番組は盛り上がりました。

■指原莉乃も興奮!23歳以下のイケメン&美女の恋模様に「眩しい!」

出会いを求める芸能人のために合コンを開催し、その恋愛模様をヒロミさんと指原さんが2人で別室からモニタリングしていくこの番組。

他にも今回は、23歳以下のイケメン&美女が勢揃いし、初々しい恋模様が放送されました。

そんな合コンに、指原さんとヒロミさんも「眩しい!」「やっぱこうじゃなきゃ!」とノリノリの様子で盛り上がりました。

胸キュンする場面が多かった放送に、ネット上では「他人の恋を覗き見しちゃうのって…面白い」「次の展開が気になる!!」「毎週楽しみにしてます」「いいなぁ〜」「きゅんってした」などの声があがりました。

指原さんの恋愛観に共感したり、初々しい恋模様にキュンキュンしたりしながら楽しんだ人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
ヒロミ・指原の"恋のお世話始めました"
https://abema.tv/video/episode/90-1451_s1_p70

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.