指原莉乃、『今くら』最終回に涙!フット後藤と約10年レギュラー「成長したなと思ってもらえるように…」

投稿日:2022/03/16 19:19 更新日:

3月16日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。
同日最終回を迎える『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)について投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■ファンからは番組終了を惜しむ声が

投稿されたのは、番組のセットを背景に花束を持つ指原さんの写真。その目元は、うるうると潤んでいるように見えます。

さらに指原さんは、共に番組レギュラーを務めたフットボールアワー・後藤輝基さんの写真も投稿しました。

指原さんは最終回を迎える番組について、「とても大切な番組でした。視聴者の皆様、スタッフさん、シェリーさん、徳井さん、後藤さん!今までありがとうございました!」と、感謝を投稿。

さらに、「別番組含め10年くらい続いた後藤さんとのレギュラーがこれで終わり!成長したなと思ってもらえるようにこれからも頑張ります」と、後藤さんとの絆を明かしました。

この投稿にファンからは、「大好きな番組だから終わるの寂しいです」「MC4人の雰囲気が見ていてとても楽しくて心地好かったです」「後藤兄さんとさっしーの絡み最高でした」「後藤さんとまた番組あるといいなぁ」と、番組終了を惜しむ声が集まっています。

番組と後藤さんとの歴史を振り返り、懐かしんだファンが多い様子。

今夜の放送は、ファン必見の回となりそうですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.