=LOVE齊藤なぎさ、『ヒルナンデス!』出演でトレンド入り!イコラブメンバーと「となりで一緒に見てくれて」

投稿日:2022/03/16 16:58 更新日:

3月16日、=LOVE・齊藤なぎささんが自身のTwitterを更新。
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)への出演を振り返り、話題になっています。

■可愛すぎるショットに癒されるファン続出!

16日、『ヒルナンデス!』に出演した齊藤さん。

Twitterでは『#イコラブ』や『#齊藤なぎさ』など、関連ワードが続々とトレンド入りを果たし、大きな反響となっています。

齊藤さんは、「#ヒルナンデス ありがとうございました!!」「みんなのツイート全部見ながら 見てたよ」と、ファンへの感謝を投稿。

「イコラブのメンバーもとなりで一緒に見てくれてすごく心強かった」と、メンバーとともに番組を視聴したことを明かしました。

この投稿にファンからは、「いつもよく見る番組になーたんがいて嬉しかった」「マスクしててもニコニコ楽しんでるのが分かってすっごく癒された」「ホントに楽しそうでこっちも見てて嬉しくなっちゃった」「なーたんがテレビ出ると絶対にトレンド入りするのすごい」と、番組への感想が続々と寄せられています。

楽しそうにロケをする姿に、多くのファンが癒やされたようですね。

齊藤さんが再び番組に出演する日が来ることを楽しみにしているファンも多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.