『人生で推しがあるのは素晴らしい事』麒麟・川島が妻から教えられた事を明かす!

投稿日:2022/03/14 14:49 更新日:

3月13日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)では、お笑いコンビ・麒麟の川島明さんがゲストとして登場。川島さんが妻から学んだ事を明かし話題を集めました。

川島明

(画像:時事)

■麒麟・川島の憧れは菅野美穂だった!

今回は山崎育三郎さんの代役として女優の菅野美穂さんがMCを担当。スタジオに現れた川島明さんは開口一番「ここ10年ぐらいで一番緊張してます今日」とコメント。

続けて、川島さんは「家族を除いた霊長で一番好きな方、ちょっとね、今日はヤバいですホントに…ど素人に戻ってます。心境として」と大ファンである事を菅野さん本人に伝えます。

また、川島さんが「14歳ぐらいん時から菅野さんの大ファンなんで」と話すと、菅野さんは「え~珍しい! ?私、あんまりそういう方会った事なくてレアキャラ」と驚きの表情を浮かべました。

さらに、川島さんは「今アクリル板なかったら俺気絶してますから、これが非現実をちょっと今画面の向こうの菅野さんだと思って今しゃべってますけど…。いやもうホント"菅野暦"でいうと25年ぐらいホントに大好きな方なので、菅野さんが『笑っていいとも!』出る時、俺学校休んでましたから、録画もしてちゃんと一番の推しというか」と菅野さんが好きすぎてズル休みした事を告白します。

■『人生で推しがあるのは素晴らしい事』麒麟・川島が妻から教えられた事を明かす!

そして、トーク中に、菅野さんが「お忙しい中で日々頑張れている理由とかモチベーションって何かあったりしますか?」と尋ねると、川島さんは「いやでも人生で今 一番楽しいですね。仕事してる時が一番何か幸せなんでホントにマネジャーにもバグってるって言われてましたけど、休みが何かあんまいらないんですよ」とコメント。

続けて、川島さんは「家にいたら何していいか分からんから急に脱毛とかするんですよ」と話し、菅野さんを笑わせます。

さらに、川島さんは「プライベートが分かんないんです。どう過ごしていいか」と仕事が生き甲斐と力説しました。

また、菅野さんが「奥さんがちゃんとしてるんでしょうね」と問いかけると、川島さんは「奥さんはめっちゃちゃんとしてます。奥さんすっごいオタクなんです。人生で推しがあるのは素晴らしい事だったいうのをめちゃくちゃ教えてくれた人なんです」と妻の言葉を紹介。

さらに、川島さんは「だから今日、菅野美穂さんと一緒に会うっつったら『ホンマにお前頑張ってこい』って、推しに会える人生っていうのは…『推しがいる事の幸せを感じて今日は帰って来てください』って言われましたから」と妻から発破をかけられ送り出された事を明かします。

この話を聞いた菅野さんは「いやでも何かこんなジェントルな年下…」と笑いました。

■視聴者から羨望の眼差し「めっちゃいい奥さんいい夫婦!」

今回の放送について、ネット上では「川島さんの奥さん好きすぎる…推しの素晴らしさ伝えて送り出してくれるとか最高すぎ…」「奥さんが川島さんに掛けた言葉いい...めっちゃいい奥さんいい夫婦!!推しがいるって幸せだよね」「川島さんの奥さんのオタクへの言葉めっちゃいいな…」などのコメントが上がっています。

憧れの菅野さんと対面する川島さんを「推しがいる事の幸せを感じて今日は帰って来てください」と送り出す奥様の言葉が素敵でしたね。

【番組情報】
おしゃれクリップ
https://tver.jp/corner/f0101423

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.