ダレノガレ明美が衝撃を受けた恋人のサプライズプレゼント明かす!「誕生日になった日、夏だったんで海行こうって…」その内容とは?

投稿日:2022/03/14 14:17 更新日:

3月13日、タレントの上沼恵美子さん、高田純次さんが司会を務める「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ・日本テレビ系)では、タレントのダレノガレ明美さんが登場。過去のパートナーとの誕生日エピソードを語り注目を集めています。

ダレノガレ明美

(画像:時事)

■ダレノガレ明美、誕生日プレゼントがきっかけで別れた過去を告白!上沼恵美子「それはどうだろう明美ちゃん」

番組では、ゲスト出演者に「パートナーから愛されなくなったと思った瞬間」というアンケートを事前に実施していました。

ダレノガレさんは誕生日のエピソードを語ります。「一番最初の誕生日にすごいサプライズしてくれてたりとかして…」と始めるダレノガレさん。

しかし「それが2年目になると若干ちょっと、普通のお祝いぐらいになって、3年目4年目になるとかなり落ちません?」と、誕生日のお祝いの質がだんだん落ちてくると言います。

これには上沼さんも「そりゃそうよ、それはね」と同調。ダレノガレさんは「衝撃的だったのが、4年目になった時に『誕生日なんて毎年来るんだから別にお祝いなんかしなくってよくない?』って言われたんですよ」と、とうとうお祝いされなくなってしまったことを告白。

そして「それで『あ、もう愛されてないから別れよう』と思ってお別れしました」と、誕生日が別れの原因になってしまったと明かします。

上沼さんは「それはどうだろう明美ちゃん」とツッコミを入れますが、ダレノガレさんは「でもなんか、言い方ってありません?言い方。まだ愛があったら違う言い方すると思うんですよね」とガッカリした様子を見せました。

■ダレノガレ明美が衝撃を受けた恋人のサプライズプレゼント明かす!「誕生日になった日、夏だったんで海行こうって…」その内容とは?

ダレノガレさんのエピソードを聞き「こんな綺麗だったらサプライズするんだね男って」と上沼さん。「サプライズってどんなことですか?されたことないから聞きたいわ」と、サプライズの内容を聞きます。

ダレノガレさんは「びっくりしたのが、車私すごい大好きで、一緒に車見てて『これカッコイイね』って言ってたんですよ」と、相手と車を見に行った際の話に。

「で、その日終わって、誕生日になった日夏だったんで海行こうって言って、電車の方に行こうとしたら、上にもう車、私がかわいいって言った車があって」と、ダレノガレさんがいいと言った車が用意されていたと言います。

これにはスタジオからも「ええ!?」とどよめきが。ダレノガレさんによると「彼が乗るんですけど『あけちゃんがかわいいって言ったやつを買って。これでいろんな所行こうね』みたいな」と、相手がサプライズで本当に車を買ってしまったとのこと。

そこですかさず、ゲストの関根勤さんが「それなのにね、4年目にもう『誕生日関係ねぇよ』って」とツッコみ、爆笑をさらいます。

■芸能人の誕生日エピソードに視聴者「楽しかった」

他にも、上沼さんが夫の誕生日に2年連続で同じパーカーを買ってしまった話や、関根さんが妻に誕生日プレゼントを贈ろうとしたら断られてしまった話などで盛り上がりました。

今回の放送に対し、ネット上では「今日のクギズケ楽しかった」「日曜の昼はクギズケに限る」「今日も上沼恵美子姐さん凄いな~」との声が上がっています。

ダレノガレさんならではの豪華な誕生日エピソードには驚かされましたね。上沼さんや関根さんの面白トークを楽しんだ視聴者も多かったのではないでしょうか。

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.