福岡みなみ、自身のライブ配信で2000万円課金したファンの"イケメンすぎる"コメント明かす!「実際は本当に…」

投稿日:2022/03/13 16:26 更新日:

3月12日放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)では、福岡みなみさんがゲストとして登場。福岡さんが美容にかける金額を明かし話題を集めました。

■福岡みなみ、自身のライブ配信で2000万円課金したファンの"イケメンすぎる"コメント明かす!「実際は本当に…」

現在26歳の福岡さんは24歳から本格的に芸能活動をするも、コロナ禍の影響で仕事が激減。そんな時に福岡さんが始めたのがライブ配信だったそうです。

当初は嫌々始めた福岡さんですが「そこで始めて次の月に日本一になったんですよ。毎日、5時間、6時間ずっと配信して」とライブ配信で人気を集めた事を明かします。

お金の話に興味津々といった様子でTOKIO・松岡昌宏さんがいくら稼いだのか尋ねると福岡さんは「何千万円…。1日で何千万円だった日ももちろんありますけど」とコメント。

さらに、松岡さんが「そんだけいただけたの?何千万?」と問いかけると、福岡さんは「いただけないです。(アプリの)会社だったり、私の所属事務所からもあったり」と告白。

また、博多華丸・大吉の博多大吉さんが「最高でいくら投げてもらった事ある?」と聞くと、福岡さんは「1日で1人で2000万とか」と驚きの金銭事情を打ち明けます。

この話を聞いた松岡さんは「何してる人なんでしょう?それは多分アラブ首長国連邦の人?」と驚きを隠せません。

そんな課金をしてくれる人たちのために、福岡さんは感謝の気持ちを込めてオフ会を行うも高額の課金をしてくれた人は来なかったとのこと。その理由について、相手の男性は「ここではすごいイケメンのキャラで俺はいるけど、実際は本当におじさんだから会いたくないんだ」と返答したそうです。

■福岡みなみは美容オタクだった?

ライブ配信から卒業した福岡さんは2021年に起業し、現在はタレントの仕事を行いながら社長としての仕事もこなしているとのこと。そんな福岡さんは将来について「私の目標が商品開発がやりたいので」とコメント。

続けて、福岡さんは「美容が大好きなんです。美容オタクでライブ配信で稼いだお金もほぼ美容に使ってるんですよ。大好きで…細胞治療とかも大好きで、肝細胞とかそういうのとか、自分の血液を培養して戻したりとか」と美容にお金を使っていると力説。

この話を聞いた大吉さんが「せんでいいやんまだ」と指摘すると、福岡さんは「逆なんですよ。やってるから今可愛いんですよ。やってないとこの顔でもこの体でもいれなかったから、美容を頑張って」と言います。

また、美容代について、福岡さんは「月によりますけど10万円の時もあれば100万円の時もあれば…。歯を変えた時は300万円とか」と驚きの金額を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「王子様をやりきってるけど、実際はおじさんだから・・・本当のイケメンやんけ!!!」「福岡みなみさんちゃん、ライブ配信の荒稼ぎ事情が興味深い」「高額課金するのに『実際は本当におじさんから会いたくないんだ』って言える人は、確かにかっこいいね」などのコメントが上がっています。

高額課金をしてくれた人から紳士的な振る舞いを受けたという福岡さん。別世界のような話に、興味津々だった視聴者が多かったようです。

【番組情報】
二軒目どうする?~ツマミのハナシ~
https://tver.jp/corner/f0101376

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.