四千頭身・石橋「気付いたら踊り狂ってました」ファンであるNMB48のステージを初生鑑賞!

投稿日:2022/03/11 18:18 更新日:

3月11日、お笑いトリオ・四千頭身の石橋遼大さんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・NMB48について投稿しました。

石橋遼大

(画像:時事)

■推しへの思いにファン共感!

3月10日に行われた『NEXT IDOL GRANDPRIX 2022』。ネクストブレイクアイドルの頂点を決めるこちらの大会で、石橋さんがMCを務めました。

同会場で行われた『NIG FES 2022』には、石橋さんがファンを公言しているNMB48も出演。石橋さんは「昨日に引き続き舞浜にひっそりと行きまして時間の許す限りライブ観させていただきました」と、ライブを鑑賞したことを報告。

「こんだけファンだと言っておいてイベントになかなか行けず、初めてNMBのパフォーマンスを生で観たのですが、気付いたら踊り狂ってました」「まさに『アイドル、最高ー!』でした」と、初となる生ステージの感想を綴りました。

この投稿には「バシくんが思いっきり楽しめてよかった」「推しを生で見られるの幸せですよね」「四千頭身のライブも毎回そのくらい楽しませて頂いています」「アイドル最高です!」と、"推し"を持つユーザーから共感の声があがっています。

会場での様子が伝わる投稿が、微笑ましいですね。

石橋さんが会場に足を運ぶ機会が歩えるよう、願っている人も多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.