きつね・淡路「改名か!?改名チャンスか!?」名前間違い多発で改名を検討!?

投稿日:2022/03/11 17:41 更新日:

3月11日、お笑いコンビ・きつねの淡路幸誠さんが自身のTwitterを更新。名前について投稿し、話題になっています。

マイク02

■ファンからは意外な対処法も!

淡路さんが投稿したのは、自分と相方・大津広次さんの名前についての投稿。

淡路さんは「僕らきつねは『淡路』と『大津』でお互い関西の地名なのでめっちゃくちゃ名前を間違われてます!!」と、自分たちの名前について投稿。

「最近では番組Twitterやネットニュースでも僕の写真に『大津』って書いてる始末!!」「これはヤバい!!改名か!?改名チャンスか!?」と、改名の可能性を示唆しました。

この投稿にファンからは「そのままの名前がいいです!」「名前ギャグをやり続けてみてはいかがでしょうか」「名前入れ替えます?」「これからは、一人称を自分の名前を言うようにしたらどうですか」と、様々な意見が寄せられています。

そのままの名前で活動してほしいと願うファンの意見が目立ちましたね。

名前の間違いが少しでも減るよう、対処法を提案する人が多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.