SKY-HI、父親の誕生日を祝福!3月11日に誕生日を迎えた人への思いを投稿「めでたい人が気後れせずに…」

投稿日:2022/03/11 17:24 更新日:

3月11日、歌手のSKY-HIさんが自身のTwitterを更新。東日本大震災と、父親の誕生日について投稿しました。

SKYHI

(画像:時事通信フォト)

■今日が誕生日のユーザーからは感謝の声が

東日本大震災から11年。Twitterでは、多くのユーザーが祈りを捧げています。

SKY-HIさんも3.11についてツイートを投稿するとともに「一方で親父誕生日おめでとう」と、父親の誕生日を祝福。

さらに「他にも3.11が誕生日な大切な人いるんだよな」「めでたい人が気後れせずにめでたくなれる様にもお祈りします」と、本日誕生日を迎えた人たちへの思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「お父様お誕生日おめでとうございます」「息子の誕生日でもあるのでSKY-HIさんの言葉が嬉しいです」「今日誕生日の方には、生きている事生まれた事をめいいっぱい喜び祝って欲しいです」「今日が誕生日の方、お誕生日おめでとうございます」と、SKY-HIさんの思いに共感する声が上がっています。

SKY-HIさんの言葉が胸に響きますね。

今日という日に生まれた人たちが幸せな1日を過ごせるよう、多くの人が願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.